ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ゆにこーんとおほしさま

ゆにこーんとおほしさま

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat::sparkles:





ゆぴです❤





いや、暑いって



暑いって:sweat_drops:






アイスがおいしい季節になりました:ice_cream:








先日、渋谷にてお給仕してました:sparkles:


メンバー…ありぃちゃん、ばくちゃん、ゆぴ


うん、チームいっちょめですねꉂ(ˊᗜˋ*)






留学して初めてのお疲れ様プレート:sparkles:


まだ無かったから嬉しい:slight_smile:


密かに憧れてた……


プレートありがとう:notes:






A3!の瑠璃川幸くん!


いつかばくちゃんに幸くん描いてほしくて

たまらなかったから描いてもらって

幸せハッピー:sparkles:








:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:





またもやぴかちゃんとお出かけしてきました。




この前の問題は見事みんな大正解でした。







お肉いえーい:meat_on_bone:( '-' :meat_on_bone: )ミートパンチ



コーラで乾杯した❤



:unicorn:ゆっぴか絶賛大布教中:sparkles:




最近よくご飯食べに行くねっ


一緒にいて我は楽しいぞ:notes:






一緒にイベント撮影にも行きました。



その後ご飯食べました。



今日も頑張ってえらかったね私たち
















頑張ったあなたもえらいえらい









ゆにこーんぱわーチャージまであと











ブロマイド買ってね









おやすみゆにこーん



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!