ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ももちゅの観察日記

幸せな時間

ももちゅはプロフィールにも書いてあるとおりラーメンが大好きなんです!!


ラーメン大好き大好き言ってるのに最近ずっと食べれてなかったんですが、この間久しぶりにラーメンを食べてきました:blush:


しかもひみつきちのれみちゃんと池袋サンシャイン通りののあちゃんと一緒に食べたからさらに美味しさ増したの!!


みんなと食べるご飯は美味しくなるよね!!


美味しい食べ物を食べてる時がももちゅは幸せです:yum::heart:







。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

~コメ返~


おうにゃん


最近会えてなかったから久しぶりに会えて嬉しかった:relaxed:

お誕生日おめでとうね!!

幸せな1年過ごしてね:blush:



たっくん


やっぱり休みの時は寝るが勝つよね:thumbsup:


ご飯食べて寝るのが幸せすぎる~:relaxed:


。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.。oOo。.::hearts::.

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!