ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

月初め



朝だねえ( ¯꒳​¯ )ᐝ

7月だねえ( ¯꒳​¯ )ᐝアツイ

りりかちゃんデス


今日おひさまいるヨ


そうそう、イベントの詳細も出てますのでみてね!!

浴衣着ます


詳細はこちら


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


先日へぶんずで開催された新人女王決定戦

りりかもひっそり応援しに行ってました( •̀ω•́ )✧

もみじちゃんに誘ってもらたんよ!!

はちゃめちゃに嬉しかった……(SNJK箱推し並感)


イベント時に夢の国にいたことあんまりなくて

内心とってもわくわくしていた!


りりかももうさすがに新人枠ではなくなってきてるし

もっともっとがんばるぜ

と思ったのでした(´-ᴥ-)


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


最近またお給仕後にのってちゃんと甘い物食べてる

(のってちゃん:SNJKのキッチンの妖精さん)


甘い物、いくら食べても美味しい

今日もおきゅ後1人で喫茶室いくんや〜〜!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




りりか、前までは「たぴ屋の違いわからん侍」だったのだけど

最近やっとわかるようになってきました


たぴ粒のサイズとか味とか割と違うのネ……


あ、でも未だにたぴ屋の名前結構読めない



✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


♡ちび おじょうさま♡


わ〜〜ほんと!!それじゃあ次かその次にやろうかな( ¯﹀¯ )♡


そうなの、とっても素敵なところだったのよ!

コロ助の影響で閉店しちゃうのとっても残念(・_・、)

りりかも好きなものには好きって言いまくる(。•̀㉨-)و 


嬉しい〜!じつは夢の国に来たばっかりの頃はずっとツインテールだったんや(๑¯꒳¯๑)

暑いしじめじめだし、アップのヘアアレンジいろいろするつもり!


めちゃめちゃ嬉しいじゃんそれは……楽しんでもらえてよかったよぅ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

おひさま2人ともいる日結構あると思うのできてね:maple_leaf:


え、なにそれ絶対可愛い……!!

可愛い上にチェキも持てちゃうなんて……こぐまちゃん恐ろしい子:: ( › - ‹ ) ::


7月もがんばろーね!ᕦ(・ㅂ・)ᕤ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


マスクをいいことに顔の下半身すっぴんで生きてる


:heartbeat:りりか:heartbeat:




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!