ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりかの魔導書

あと4回!



やほやほ

りりかちゃんデス今日も元気

マスクしてると真顔に見える


:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:


この前のお給仕で

ご主人様がりりかのお給仕復活を

お祝いしてくれた〜〜〜!!!

とてもうれちい……ありがとう‪(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

りりかわりと早期にぬるっと復活してたので

実は祝われていなかったのだ( ¯⌓¯ )


りりか復活を祝い忘れちゃったみんな!!!

りりかちゃんあと4回でお給仕100回ですよ!!!

7月後半どこかでお給仕100回迎えますよ!!!

お祝いするチャンスですよ!!!

(圧がすごい)


お祝い……されたい……

プレートも見たいしライブもたくさんしたい……

まってる……( ' ' )♡


:teddy_bear::teddy_bear::teddy_bear:


そして他にもおしらせありまつ

ひとつめ!


おもちちゃん

副店長就任!!!


とってもとってもおめでたい!!

そんなおもちちゃんの昇格祭が明日行われるのだけど

完全予約制になるようなので

行こうと思ってるご主人様お嬢様は

ご予約を忘れずに!(。•̀㉨-)و ✧

詳細ダヨ



ふたつめ!

メイドちゃんへの浴衣プレゼント企画が

始まっております

もちろん自分用にも購入できまする

とっても可愛いデザイン揃っているので

ぜひ見てみてネฅ(*°ω°*ฅ)*

詳細ダヨ



みっつめ!

新しいデザインのタペが登場〜!

りりか的にはギャラクシーが推せますねピンクだしね

ギャラクシーは1ヶ月だけ!

シャンパンは頼んだ日付が入る!

どちらも特別なタペ〜〜(ฅωฅ♥)



おしらせおーーわり!

季節が変わると新しいことが増えるわネ


✼••┈┈┈┈••こめんとへんしん••┈┈┈┈••✼


こめんと3件も闇に葬られてて

なにごと……??って気持ちになった サミシイ




♡けいた ごしゅじんさま♡

こちらこそありがとうだよ〜〜!

久しぶりに会えてとっても嬉しかった( *´꒳`* )


プレートもライブもチェキもありがとう!!

けいたくんの初めてたくさんもらっちゃったぜ(。-∀-)こちらこそ、これからもよろしくネ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

ライブ、最初は息が切れない程度に踊ろう〜って思ってるんだけど、

だんだん楽しくなってきて頑張っちゃうので

最終的に汗だくになっている:( ;´꒳`;):


おはぎ!りりかも和菓子好きよ〜!

娘ちゃんが口の周りにあんこつけながら

おはぎ頬張ってるの想像してほっこりしてる( *´꒳`* )


いつもコメントありまとう!

また夢の国で会おうね=͟͟͞͞ (  ˙꒳​˙)




♡ちび おじょうさま♡

ね!!時が過ぎるの早すぎてびっくりしている……

この前まで桜とかチューリップとか咲いてたのに……( ・᷄-・᷅ )


わ〜〜ほんと!!それは絶対楽しい!!

浴衣着て入国するのとてもレア……!浴衣ツーショとても撮りたいね……(๑•̀ω•́๑)

りりかまだ当日いるかどうか確定してないのだけど(いる気持ちでいる)

浴衣のブロマイドとかあるはずなのでぜひゲットしてほしい(っ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝c)


わかる……タピオカ絶対カロリー高いの知ってるのに飲んでしまう……あれは罪だよね( ・᷄ὢ・᷅ )おいしい


使ってるコスメとメイク方法を画像にまとめてみてるヨ〜_((Ф(.. )

真似したらりりかと同じ顔になれるかもしれん……!




♡ともにゃん★猫ひ〇し ごしゅじんさま♡

お仕事お疲れ様です〜〜!!

重大発表は……おもちちゃんの副店長就任でした!!(๑´ω`ノノ゙ぱちぱち

とってもいい内容(❁*ᵕᴗᵕ )短冊今年書き忘れちゃったあ……


早く梅雨明けて欲しいけど

真夏日の気温に耐えられる気もしてない⎝。⌓°⎞

この季節りりか的に1番過ごしづらい気がする!!!



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


次回毎日メイク紹介する〜!


:heartbeat:りりか:heartbeat:






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!