ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
1輪❁はじめましてへのコメント

かずっち

しだれにゃん

先日はありがとにゃん!
会った時は、めっちゃビックリしたけど
また会えて嬉しかったよー!!

また11月のどこかで行くから、会えたら
宜しくにゃん(ω´∀`ω)

RIA

おかえり

いつの間にか復活してるやん!!
めっちゃ驚いたんやけど( ˙_˙ )

また会える楽しみできたし東京行った時は歌舞伎町ついでに新宿東口店も行きます(・∀・)

あっちゃん

れぴちゃんだいぶお早いお戻りでw

これからまたよろしくね

りーみん

しだれちゃん(≧Д≦)

しだれぴキャワワ(*´∀`)
今度絶対会いに行くからな!!!!
コメ遅くなってごめんちゃい(´・ω・`)

とーる

バグ?

アプリ見てバグかと思ったわ!

あっらぁ~。
現実なのねww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る