ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
12輪❁冬毛へのコメント

世界のまささん

秋が一番好きな季節

たしかに寒くなってきた
ライブ祭りであったまらないとね
風邪をひいたら会いにいけなくなるので
注意しよう

あっちゃん

れぴお給仕入ってるのに会いに行けないからつら〜
同じ新宿にいるのにマジつら〜

そろそろマジで仮病でも使って有休にして会いに行こうか悩む

季節の変わり目元々弱いからマジで風邪引きそうだけどw

これから乾燥してきて喉もやられやすいから気をつけてね

おぴろにゃSTAR☆

しだれ〜!

ホント涼しいというより寒くなってきちゃったね、

しだれこそ風邪をひかないように☆
やっぱり元気なしだれに会うとこっちも元気になれるから。

と言うことで間が開くとすぐに行きたくなる、、、

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る