ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
59輪❁めしてろへのコメント

けーすけ

し〜

だれ〜m(._.)m
ゆづきのたぺ、、、どうしよう?笑笑

あっちゃん

 

今日はれぴと筋トレしてる謎な夢みたよw
なんか一緒にシックスパックを目指してたよw

そーいえば卒業前にそんな髪形してたね
個人的には好きな髪形だからまたみたいな〜

KOUDAI

しだれしゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えとるよ!
俺は今日休みだったからね!
明日は…梅島と曳舟の日勤作業だからね!
俺は今…チア☆ダン見とるよ!
天海祐希出てるからね!
あとは広瀬すずも出てるからね!
俺は今日休みだったから寝てたよ!
まぁ自粛生活なると寝るよね?
でも25日に解除するみたいだね!
でも本当に解除するのかな?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る