ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
61輪❁おきゅ!へのコメント

あっちゃん

 

マスク似合ってるよ
結局盲目からみたられぴは全部可愛い

やっとれぴ会えるかな?と思ったけどやっぱりお日様は休みの日じゃないと厳しいorz

れぴが作ったんだから回鍋肉って言ったら回鍋肉だ!w

たかにゃん♬

やっほ♬

しだれチャン!お給仕復活おめでとう‼︎行きたかったな〜(>_<)
マスク越しでもわかる!しだれぴのかわゆさぁ(*´ω`*)
うさちゃんもかわええなぁ♬って、めちゃドアップw
飯テロ!良きね!回鍋肉美味しそう(∗*⁰͈꒨⁰͈)
SNJKでは、最近メイドさんがキッチンもやってる時があるから、メイドちゃんの手料理を食べられるチャンスだね‼︎
いつか、しだれぴの料理も食べてみたいなぁ♬
今度会いに行けるようにアプリでチェックしなきゃだね‼︎

ばぁにゃん

色々とバレてた

先日はなんとなく入国してしだれちゃんいてびっくりした!それよりも俺のこと知っててくれてびっくりしたww久しぶりのお給仕どうだったかな?

SNJKのみんなのブログは全員見てるんだけど、コメントするとなるとなかなか文が思い浮かばずに結局やめちゃうのよね(;´д`)あと気まぐれだったり…

いつも可愛いね(うさぎさんもしだれちゃんも) ( ´艸`)

世界のまささん

おきゅだったのね

おつだれ
祝復活(^ ^)
会えなかったけど
ちょっと嬉しいな
飯テロ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る