ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
146輪❁coming soon…(コメ返いっぱい)へのコメント

あまなつ

ちっちゃいものくらぶ

しだれぴさんこんにちは

ゆづきさん、メイドさんとしてのお給仕復活ってほんとですか!?!?
トリオが揃って沸き散らかしてますノ(°Д°)ノウオオオオ!!
本格的に私とゆづきさんでコミュニケーションが取れるようになるのは
恐らく正制服になってからだと思うので
研修上がるのを楽しみに待っています(*^^*)

そしてですね
来月、仕事の休みが取れたらSNJK入国しようと思います
(東京に行く用事を入れたので)
絶対おひさま入国なのでしだれぴさんとかぶりーみんだなと思い
先にお伝えしました(*^^*)
入国が楽しみです
※あとこの日ちっちゃいものくらぶ揃ってたらたぶん泣き崩れます

あっちゃん

 

昨日はギリギリ間に合うかな〜って思ったけどダメだったねorz
取り急ぎでネームプレートだけのブログあげると思ったけどコメ返ありのブログでうれしいです
もうバルスタはイベントルーティンですね^ ^

アメコミのネームプレート達成おめでとう\(^o^)/

鈴木改めなっしー!

しだれちゃんコメ返ありがとう!

しだれちゃんこんにちは久し振り誕生日何も出来てないけどごめんねの気持ち。ゆづきちゃんキッチンさんからメイドちゃんに戻ったのかな?あらら。又入国したらしだれちゃんチェキ頼むね!こちらこそ。しだれちゃんは合うたんびに本当のお顔分からない気がするよ!確かにあんなまったり時間無いよね。又会えたら宜しくね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る