ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 155輪❁最後のコメ返とお写真撮ったメイドちゃんに

155輪❁最後のコメ返とお写真撮ったメイドちゃんに

一昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!!!



本当に有難い事に終始満席で、ライブ祭りで、Finalなのに全然お話しに行けず申し訳ございません……



たくさん書きたいことあるので、次のブログで(o・ω-人)



ソウルメイトこはる。私の意志を受け継ぐ者。



1番長く育てた後輩であり、こはるには正しく育って欲しいから 厳しく言ったこともありました



それでもいつも「しだれちゃんしだれちゃん」って付いてきてくれて、分からないことや こうした方がいいかな?って事は真っ先に私に聞きに来てくれて



本当にいつも信じて一緒に頑張って来てくれてありがとう❀.(*´▽`*)❀.



みれいちゃん。みれいちゃんは初日から知ってる後輩ちゃん!!



しっかり者屋さんで、ちっちゃいものくらぶが居なくなったら おもちちゃんの次に長いのはみれいちゃんってくらい 長くSNJKを支えてくれてます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



キラキラリボンになる前から、しっかりお店やキャストの事を考えてくれていた みれいちゃんに沢山助けられました。



めぐみんちゃん!!!!



本当に、なんて言うんだろうな、独特の 誰にも無い雰囲気を纏っていて



沢山のお客様を楽しませていて本当に凄いなって尊敬しています«٩(*´ ꒳ `*)۶»



2階で被った時、2階慣れしておらず正制服上がりたてなのに沢山頼ってしまってごめん( ´•ᴗ•ก)



めぐみんちゃん本当にしっかりしていて、これからの成長が楽しみです!!



❁コメント返信❁


こーだいさん

おめでとうありがとう〜!!!

またどこかで( ˘꒳˘ )



ひでにゃん

パーティバーチャルご参加ありがとうございました!!!!

終始わちゃわちゃしてただけ、ごめんなさい^-^

楽しかったね〜!!イベントも来てくれてありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»


どうかな〜?電波悪くてもちゃんと ちっちゃいものくらぶのワチャワチャ伝わった!?w

ご入国ありがとうございました!!



けいたくん

しだれとのチェキが1番多いの!?Happyᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

こちらこそ沢山お世話になりました!お花もありがとう!



こやっち

社員証めちゃかわじゃなかった〜!!?

動画みてくれてありがとうねぇ( 'ω' و(و"♪


ご入国ありがとうでした!!

イベントもまた普段のめいどりーみんと雰囲気違って良いよねぇ❀.(*´▽`*)❀.

沢山沢山踊れてHappyな水曜日でした

あいわなびー!はやくそれになりたい!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

チェキ達!大切にしてください!

短い間でも出会えた事は奇跡✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

ありがとう!またいつかどこかで!



あっちゃん

メイド服ラストも、滑り込みありがとうございました!!!


Finalは、間違いなく世界一のお姫様でした◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

世界一のお姫様にしてくれてありがとう



れおんくん

あれ、しだれがお迎えしたんだっけ!?流石に3年くらい前だと覚えてなかったね( ˘꒳˘ )

ユニットライブありがとうございました!!!とても楽しかった〜✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

こちらこそ今までありがとうございました!



なっしーさん

Finalは もちろんオープンからラストまで居たよ???( ´•ω•` )


ご入国ありがとうございました!!

最後にチェキ撮れて良かった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

これからもりーみんLife楽しんでねっ!



しゅんくん

最後まで楽しめたよ〜!!!!

オーラスありがとうございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



たけるご主人様

バーチャルありがとう〜!!

こちらこそ楽しかった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"

しだれが辞めても、りーみん来てね〜!!!



あきにゃん

わ!!!!あきにゃん!!?久しぶり過ぎてひっくり返りそうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

がんばりまする!!ありがとう〜!!


♥コメントありがとうございました♥

いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!