ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 3輪❁気づいてくれなきゃダメなんだから

3輪❁気づいてくれなきゃダメなんだから

ねえねえ



気づいた??



気づいてないの??





結構ばっさり切ったんだよ(><。)



前と、どっちが好き?\(* ॑꒳ ॑*\ )



いつかロングもしてみたいなぁ:pleading_face:



マジカルチェンジしちゃおっかなぁ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






昨日はお日様だた!



ご主人様お嬢様わいわいで楽しかったね(๑˃ᴗ˂)و♡



みんなご入国ありまとでしたっ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





みんなと いっぱいお話しできたりチェキ撮れて嬉しい日だった♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






えへへへ、プレートも頂いた:bangbang:



とっても かわゆす〜!ありまとううう:sparkles:





:umbrella2:️次もまた夢の国でね:tulip:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!