ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 11輪❁ぴぴぴぴ

11輪❁ぴぴぴぴ

みんな



大丈夫??



ちゃんとお家で良い子してた?‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



しだれは昨日、お家で うさぎさんを いっぱい描いてたよ_( _U・ω・)_ウサァ…




あとね!もくもくとハッシュドポテト食べてた:smiling_face_with_3_hearts:



お芋お芋(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞:sweet_potato:



みんなもお芋を摂取するのだ:bangbang:️\('ᴗ' )>



ちなみに関係ないけど今日のご飯は、盛岡冷麺風の何か()





11日はウィンクの日だったらしいよう\(◜▿◝ )/



最近おもちてゃと被りーみん多くて嬉し嬉し:smiling_face_with_3_hearts:



出戻り前は、2回くらいしか被ったことなかった:pleading_face:



今度おもちてゃとの昔の写真見つけたらペタペタするね!!



そういえば2人合わせて「もちだれ」になたよ〜おいしそうな名前〜(。・﹃・。)♡





:umbrella2:️次もまた夢の国でね:tulip:



ハリネズミさんのしっぽ

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!