ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 34輪❁だだだ

34輪❁だだだ


最近メイクを褒められる しだれぴ!!((* ᐕ)*ワァイ



お目目キラキラ系にハマっておる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






これは私が夢の国を離れてたときの写真!(いつも頭おさえてるけど、なんでだろ:thinking:)



自分的には このメイクが1番すきなんやけど



全然やり方おぼえてない:hear_no_evil::sweat_drops:





はんばーがー屋さんは、いつもポテトかナゲットか迷うので



しだれぴは どっちも買う(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



なんか おもちゃとかマグカップとかついてくるやつ好きで、ついつい買ってまう˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



今回当てたのは、耳ぱたぱただったᕱ⑅︎ᕱ"





最近Princess Masterに「Your English is very well!」って言われて調子のってる:smiling_face_with_3_hearts:



いつか英語ぺらぺらになって、世界一周するんや(^o^≡^o^≡^o^)



豪華クルーズや(^o^≡^o^≡^o^)





いちがつこうはん、いっぱい夢の国いるので



愛にきてね‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬



みんなで元気に まってるにゃん:cat:( '-' :cat: )





:umbrella2:️次も夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!