ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 55輪❁コメ返(〜 ˙꒳​˙ )〜

55輪❁コメ返(〜 ˙꒳​˙ )〜

うおおおおおお:bangbang:やっと書けるようになたよ〜:bangbang:



なんかブログは開けたのに、文字が書けなくて泣いてた:pleading_face:ぴえん:pleading_face:



よぉーし!!!コメ返タイムだよ〜!!!



ここから



あっちゃん

Photoshopインストールした〜:relaxed:

なんやこれ全然わからん難しいヾ(:3ノシヾ)ノシ”

しだれぴが知らないうちに、アプリで通信データをあげれる時代が来ているっっ!?ハイテクゥ!!


たしかに復活後はじめてのお月だった気がするね:crescent_moon:

全然気持ちだけで嬉しいし、いっぱいお祝いしてくれたじゃん〜!2年連続ありがとう!


お誕生日ありがと!!

うううう ほんとに毎回バタバタさせてもらって幸せものだなと思ってる!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


お祝い2回目かwwとても聖飢魔IIみたいだなと思ってたww


使いきれない…だと…?

いったい何ギガなのよ:lying_face:

ぴえんそんなに書かなかったと思うー!知らんけど!


今日も、しだれは満点かわいい:bangbang:(調子のりがち)


許されてしまった!みんなに甘やかされて、しだれはバブちゃんになってしまったんや!:baby_symbol::baby_bottle:

Switchよきよ〜!!今だと あつ森こと あつまれ!どうぶつの森が人気だし面白いよねぇ:mouse2::cow2::tiger2::leopard::rabbit2::cat2::crocodile::ram::dog2:

あとSwitchファイナルファンタジーも出てるらしいし、結構楽しめるのでは!?:sparkles:


休めないのは悲しい…

気をつけて頑張ってね!!無理はし過ぎちゃだめよ!!


スーファミはやったことあるけど、64はやったことないかも:thinking:

スーファミとか難しいゲーム多いイメージある!!


あっちゃんも#おうちタイム 使ってみよー!

おっっ動物だれ推し??


それもう何回も聞いたw

嬉しいけど、恥ずかしいからやめるべき!

水面が〜ゆ〜らぐ(〜 ˙꒳​˙ )〜



けーすけくん

はいしだれ〜(л・▽・)л

それしか言わないじゃないのー!

しかも伏せ字:pleading_face:なんで:pleading_face:



こーだいさん

新宿の子は優しくて面白い子が多いから、是非お休みの時とか夢の国に遊びにきてねっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

早起き辛いよねぇ…しだれは早起きするとき目覚まし時計いっぱいかける:muscle:( ¨̮ :muscle:)


そだよー!ギガのこと!

しだれは いつも動画とか見て通信制限きちゃう:sweat_smile:

うんー!お日様メインだから会えるかもー!



たかにゃん

そりゃ覚えてるよ〜!!

有言実行とっても嬉しい〜ありまと〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶


わぁあ素敵な言葉をいっぱいありがとう!

これからも そう言ってもらえるように頑張りますっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ウワーイ!!!

こちらこそお祝いしてくれて ありがとにゃん〜!!:cat:


いつも可愛いと言ってくれて ありがたや&たや


やほめろでぃ!自宅警備は、自分が楽しくて気分上がってれば なんでもいいと思う〜!

私も楽しみにしている〜〜っ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


深刻な夢の国不足:disappointed_relieved:

でも今日バーチャルめいどりーみんでチャージできたからハッピー(๑♡ᴗ♡๑)



まよちゃん

こんにちは(*´ ˘ `*)♡

髪色変えたけど あんまり色入らなかっただ〜:expressionless:

お顔立ちかわゆちさん!!その言い方とっても可愛い:smiling_face_with_3_hearts:

うれしー!これからもっと可愛いって言われるため頑張るねっ✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )


わぁあ!お誕生日祝ってくれて ありまとう!

しあわせな1日を祈ってくれて ありがと〜!!

3歳いちにちめ、とっても幸せでした㊗



たらこさん

ありがとうございます〜!絶対よき1年にする〜:sunflower:

いま頭に2人のひとが浮かんでるんだけれど、どっちかなあ〜:thinking:

よかったら会った時に教えてね!!!



ともにゃん

いつでも元気:muscle:( ˙꒳​˙:muscle:)

お祝いありがとう!!

ともにゃんもお風邪ひかないよう気をつけるだよ( 'ω')ノ



すずちゃん

すずっっちゃっっ!

初コメうれし〜〜٩(*´◒`*)۶

こちらこそ、この間はありがとう!

とっても嬉しくなるお言葉ありまとだ〜( ᐛ )♡

わーい!またお話ししようね〜っ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



おまささん

おつだれ〜⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

この間、一瞬だけ会えた〜!わあい!

まってます!まったり入国まってます!

楽しみだね( *´︶`*)ウフフ


警備がんばりみ!:punch_tone1:

なにかオススメのゲームあったら教えてねっっ:star2:

亀さん!おはよう亀さん!:turtle:

おまささんの飼っている亀さんは何歳なのー(੭ ᐕ)) ?


えっなにそれ美味しそう!

しだれも今度もちだれしよーっと!((o(。>ω<。)o))



たけのこさん

わ〜コメント嬉しい!こんにちは!

自宅警備おつかれさまでつ( ˙︶˙ )ゝ

こんなときの〜萌緑茶〜:bangbang:✧\\ ٩( 'ω' )و //✧テッテレー

やっぱり外の袋は保存用だよね:notes:

ありがと〜!お互い気をつけて頑張ろうね☺︎



さくらたん

わぁあさくらたんからコメント!嬉し嬉しヾ(:3ノシヾ)ノシ”

しだれもお休みの日は引きこもり〜!_(oωo_[▓▓]

お布団とずっと一緒:bride_with_veil_tone1::church::revolving_hearts:

静岡県民 初耳!!静岡いい匂いしそう!!



せいじさん

ハリネズミさんとウサギさん飼っております:hedgehog::rabbit2:

どうだろう?やっぱり普通のペットショップは、わんちゃんネコちゃんの食べ物が多い気がするなぁ:lying_face:

うさぎさんハリネズミさんをお迎えできるペットショップなら、食べ物も あると思う!!

うちの うさぎさんの大きさは、体長40cmくらいだと思うよ〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )



けんけん

ほんとお久しぶりだ〜っ:star2:

お仕事がんばってね!!気をつけてお仕事いくんだよう!!

わっかる〜!夢の国の扉ひらくまでバーチャルめいどりーみんでも見てよう꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

ありがとう!!体調には、めちゃくちゃ気をつける:relaxed:



りーみんさん

こんばんは!初コメありがとうう:tulip:

えっっ、そんな素敵な言葉をいっぱいありがとです!!

とっても嬉しいのに…!!それなのに…!!どうして名前を明かしてくれないんだ(;`皿´)グヌヌ

泣いた!認知させてくれー!!!



ここまで





チークを横に入れたらいいと聞いたんだけど…?日焼けみたいになったのう( ´灬` )





あ、あと写真だと分かりにくいかもだけど髪を切りました!!(髪切る頻度高すぎ問題)



いつも自分で切っておりますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!





どう??かわいい??かわいいよね???(威圧)



みんなに会うときには どのくらい伸びてるのだろー?



たのしみね!!!⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆



:umbrella2:次もまた夢の国でね:tulip:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!