ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 60輪❁コメ返

60輪❁コメ返

みんないつもコメントありまとー٩(*´◒`*)۶♡



さっそくコメ返してゆく!!!!




:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:




こーだいさん

こんばんは、私もとっても元気!!!

指が痛くなるほど みんなにコメントしてくれてるの!?ありがたいな〜٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬


いつもお仕事お疲れ様です(*`・ω・*)ゞ

スマホ触るの控えても通信制限なっちゃうよね〜悲しみ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙


お怪我じゃないよ!お目目わるいって話!

洗剤…!?痛そう…病院いった方がいいかも(。ŏ﹏ŏ)

気をつけて来るんだよう:( ˙꒳​˙ ):


ありゃ、たまにコメント反映されないことあるよね

ギガ数変更!ちょっと店員さんに聞いてみる!ありがとうう♪♪


チア☆ダン 観たことないなぁ 見てみようかしら!!

私もずっとゴロゴロしてる(:3_ヽ)_




あっちゃん

ぴえ!全部わからん!!!‪( ´•౪•`)‬

IIIまで生きるぞ!がんばるぞ!たのしみ〜(* ´ ˘ ` *)

20ギガ!しだれぴと一緒なのに、なしてなん????

どうぶつの森シリーズはストーリーが繋がってるわけではないし、どれから始めても面白いとおもう!ちなみにスマホアプリもあるよ フンス( ´ ꒳ ` )


そうか!髪染めれないんや!かなぴーまん…

でもしだれぴ、黒髪すてきとおもう!ξ^.^ξ


いいな!ぴちゃんと おそろい!

しだれも生まれたてのときは目良かった!

やっぱりゲームは適度に休憩はさむべき(。ì _ í。)


しだれぴもお空から飛んで向かってるところだから待っててー!


れぴと筋トレww謎な夢すぎるww

ちなみに、れぴ1~2時間 筋トレするマッチョメンだよ!ついてこれるかな?(´・ー・`)フフン




あまなつちゃん

わ〜!こんにちは〜!!☀︎

髪のばそうかな〜とは思うんだけど、暑がりさんなので すぐ自分で切ってしまうのよね σ)>ω<*)テヘ

前髪のばした方が似合う!!?羨ましすぎる〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡

前髪のばした事あるんだけど似合わなすぎて泣いた。゚(゚´▽`゚)゚。

拙者、ぱっつんから抜け出せな侍と申す╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!




すずちゃん

コメントいくらでも返すので!!!よかったら、いっぱいコメントしてね〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

しだれも立派に人見知りしてたから、今度は頑張る…!!

後ろ髪たまにバラついてて、メイドちゃんに切ってもらったりしてるーww

うれちい〜!いつでも覗きに来てね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




たかにゃん

お料理…!次かぶりーみんしたとき見せて.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

わかる〜!とってもわかる!りーみんのオムライスしか勝たん!!!

ありがと!お互い元気で会おうナ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆


いつも可愛いと言ってくれて、ありがたや&たや

お目目は時々 休めなきゃね〜!しだれぴは最近ゲームしてるので、目薬が手放せないのだ!୧( "̮ )୨

わたしもとてもたのしみにしている!!!!




けーすけくん

し〜だれ〜!へ(・-・へ)


迷ってるときは買うべき〜!!後悔してからじゃ遅いんだから〜!!(p*`・ω・´*)q

ついでに、しだれぴのも買うといいとおもう!()




ともにゃん

ね!絶対お互い元気で会おう〜!!

また夢の国で楽しくお話しする日がはやく来るといいなぁ(*˘ᗜ˘*)




おまささん

ブルーベリーってどこに売ってるんや!!?!?(ブルーベリーに縁がない女)

お給仕復活して数日はメガネかけてると思うだよ〜( ⚯̫ )

わらび餅の材料って片栗粉と砂糖と水だけやから、ついつい調子乗って作りすぎて

おやつのつもりがご飯になるくらいお腹にたまること多々ある(´。っ ̫ <。`)


キャベツのやつ、また作ったから このブログに載せるね!

金髪だた!実は黒髪より明るい髪色の期間のほうが多いんだ〜!( ¯﹀¯ )

そうだよね!!そろそろお話しする事いっぱいできてきた頃よね!!(* 'ᵕ' )☆

被りーみん楽しみに待ってる〜!!




:rice_ball::rice_ball::rice_ball:





この間のブログで書いた、豚肉とキャベツを中華風に味付けしてレモンきかせたやつ!



今回は、レモン入れすぎて泣いた。゚(゚´▽`゚)゚。



☎☎☎




ちっちゃいものくらぶのメンバーで お電話しました!!!



ずっと笑ってた、なんであんなに いっぱいスベらない話もってるんやꉂꉂ(ˊᗜˋ*)




あっゆづきちゃんのブログできました!見てね見てね♡♡



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:




この間は金髪載せたので、今日は真っ黒を載せる!!!



しだれぴの髪が真っ黒なことって少ない୧( "̮ )୨





☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁


いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!