ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 03 . にちようびは!

03 . にちようびは!








やぴぴのぴ(^з^)-☆


池袋店つきみくんだよ






今日すっごくいい事がありました





身振り手振りを混じえて話したいから




つきみくんの感情もろとも




IKBSに受止めに来てほしいにゃん












いつかの研修服つきみくん




ういういしくて☆かわいい☆


みたいなめいどちゃんじゃなくて


すまんご。。




という気持ちでいっぱいです。







最近ぽるんちゃんに



2回も「ぐ〜〜〜〜〜っど!」



を頂きました









やりました(^з^)-☆












そういえば週末の10/18(日)



IKBSではハロウィンパーティーイベント!!!






みんな遊びにきてにゃんฅ•ω•ฅ

































世界一美味しそうな焼き加減のベーコンとウインナー















じゅるり。












いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!