ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 05 . ウインクが出来ない

05 . ウインクが出来ない




こんばんは(^з^)-☆



池袋店のつきみくんです



マイブームは「咀嚼回数で満腹中枢を騙すこと」です







今日もたくさんのお嬢様とご主人様に


おあいできてハピでした!



日々、次々と自分の無力さを思い知らされ


悔しい思いをしておりますが、


自分が納得できるようになるまで頑張りたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬




つきみくんは世界不器用選手権優勝なので、


ひとつひとつ向き合っていきたいです(。-_-。)





いつでも元気を忘れずに〜!ヽ(^0^)ノ












世界ウインク出来てない選手権も優勝してる



二冠です








この記事のコメントにコメ返しますヽ(^0^)ノ






さむくなってきましたが、みなさんぜひ



お身体はくずされませんように……





つきみくんでした!



あ、月曜日もおつきさまにいます!

























深夜のラメン






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!