ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 039 . 明日はのあぴ卒業式です

039 . 明日はのあぴ卒業式です




やっぴー


池袋店つきみくんです


みなさんお元気?


自粛してるひとも自粛してない人も


お日様浴びて元気に過ごしましょい




つきみくんは元気です



白菜と鶏肉を買い込んで自炊しています



この2人がいればもうなんとでもなる


最高のパートナーです


もう2021年のベストパートナーが決まった気がします






というのはオープニングトーク



本題は下へ ドン




のあぴ卒業式あれこれ



☆当日物販☆



ブロマイド…¥440-


デコチェキ…¥2750-


アクリルスタンド(S)¥2750-


アクリルスタンド(M)¥12100-


アクリルスタンド(L)¥22000-


アクリルキーホルダー¥1980-


横断幕¥22000-



スペシャルセット


BABYでもお姉ちゃんだぞ!セット…¥8250-


(研修生服、正制服、マスターリボンの3点セット!)



輝くBABY見届けてLIVEセット…¥4400-



BABYのあぴ1番くじ…¥1100-


1等 ポスター


2等 キーホルダー


3等 缶バッジ


4等 ボールペン


5等 スペシャルチェキ



以上物販情報でした:cat2:



ーーーーーーーーーー




実感無さすぎてべそべそです



ちなみにあしたつきみくんも15時からいます


卒業式に立ち会わせてもらえるのなんて


とっても光栄ですね、、


がんばります。


のあちゃんに、会いに来てください。


全力で、ご主人様お嬢様の安心安全を守りながら


思い出を作るお手伝いをしたいです。


よろしくお願いします!











明日5億枚写真撮らんとあかんナ……



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!