ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
浴衣やで〜♪へのコメント

ひで

初コメ

改めて昨日のちひろの浴衣姿最高に可愛いかったわーー(๑>◡<๑)こちらこそ写メ沢山撮らせてくれてありがとうね(^。^)後2-4-11覚えてくれたんだね!次回ヘブンズ入国したら早速頼もう(๑>◡<๑)

CROSS

お知らせ…!

ちひろちゃんにも小耳に入れたいことがあるよ!
それは俺は今日無料のPCR検査受けてきたからね!
結果は2日以降だってよ!
とりあえず俺は明日〜休みになったからね!
でも自宅待機だよ(多分陰性だと思うよ)
確信はないけどね!でもこれだけは言えるよ!
俺は3回もコロナワクチン接種してるからね!
だから大丈夫だと思うよ!
まぁちひろちゃんも気をつけてよ!
密室や密集には避けてよ!
外神田一丁目のちうちゃんにも言ったけどね!
って言われなくても気をつけてるもんね!

あんちゅん

ちひろさんこんにちは(◔‿◔)

イベントはほんとにチェキ撮ってもらうことしか
できなかった…(。•́︿•̀。)

それでも浴衣姿見れて良かったです
めちゃくちゃ似合ってて綺麗でした(*´ω`*)

次の入国は新曲リクエストします♪♪♪

マッカ

お似合いです

ちひろちゃんいつもお給仕お疲れ様です。明日イベントなんですね。浴衣とてもお似合いです。浴衣姿のちひろちゃんに会いたかったですなぁ。
新しいライブのリストに2-4-11あったので入国した時は是非頼みたいと思います。
あしたのイベント楽しんでください!

クレヨンしんちゃん

あっ!

久しぶり~!(^.^)
元気そうやね?
俺は、空元気かな?(笑)(^.^)

池袋で会って以来、会えてないね。(^.^)
実は今月11日~13日にかけて、秋葉原に居たよ。
11日の夜、へぶんず入国もしたよ。(^.^)
会えてないね。(^.^)
愛たかったなぁ~。

イベントあるの?
しんちゃんから、命令!(^.^)
楽しめ~!\(^-^)/
って言われんでも、楽しむか?(笑)(^.^)

たぶん次は、来年2月か3月くらいになるかな?

ダンフェス、楽しんでね。(^.^)
俺はその日、なんば入国するので行けません。(^.^)

まだまだこれから暑くなると思うけど、くれぐれも熱中症やコロナには気をつけてね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

イッセー557

うなじが綺麗。そうだ。

お似合いです。

ゆうき

ガー

かやいい

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る