ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.2〜へのコメント

かず ☆

お?

ブログ開設したんやね
これからたまーーにコメントするから(^^)

とーる

家に帰ってきて。。

Twitter見て「あっ…」
って思ってしまった。
2人の動画を見て行けば良かったと。
行けば絶対に楽しめたと思う。
ちひろとりるるだよ。
これは俺得じゃないか!!

でもね、早く帰ってきたおかげて7時間は寝れたよ!
朝から「パチッ!」ってな感じで目が覚めた。
なので、今からお風呂に入って、寒いからゆっくり温まり、仕事行ってくらぁ!
ちひろは連勤続いてるからゆっくり休める時は休んで、きれっきれのライブで入国した人達を楽しませてねぇ〜。

とりさん

可愛い(⌒‐⌒)

ちひろちゃんお給仕お疲れ様♪

雪は大丈夫だったのかな?

昨日は寒かった…


ちひろちゃんとりるるだと、どっちがお姉ちゃんにかな?
写真みてるとちひろちゃんの方が…(#^.^#)
二人とも可愛い♪

つきみちゃんも♪いつもお世話になってます。

今日は夜になったら雨が…強めに降るらしいので気を付けてね♪
次は誰かな~ 楽しみ(^o^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る