ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.3〜 コメ返!!へのコメント

とーる

ネームプレート

3つ目達成したよぉ〜。
協力してくれた人に感謝だね!

とーる

究極の選択

渋谷選んで良かった!
ちひろに会えたのはもちろん、うさぎに会えた事にも感謝だねぇ〜。
ちひろが渋谷留学無かったら会えなかったしね。

やっぱりちひろのライブはじっくり見てしまう。。
圧倒されてしまうんだよね〜。
久し振りにライブ見たけど、やっぱりうまいわぁ〜。
次の新曲も期待してます!

今日は初留学お疲れ様でした。
また来月落ち着いたら池袋行くね!
引越しの日まではもうどこにも行けませんから。
荷造り終わらないフラグが。。。

かず ☆

たまーーに

ライブ増えたんや頑張ってるやん
今度チェックしておくね

ライブリクエストはその子に合わせてやってるんよちっひーやったらこれぐらいは大丈夫かな?とかね
ダンス苦手な子にロミシン覚えてとは言わないのと同じ少しづつ増やしていけばいいから

MLAこだっち哥哥

今日はありがとう

お会い出来て光栄でした。
ライブのクオリティが高くてヤバかったですね。特にロミシンとか凄かったです。
次は池袋で会えるかなぁ???

とりさん

コメ返ありがと♪

ちひろちゃんのがお姉さんぽい!

りるるは喜怒哀楽がストレートでおこちゃまな感じ?ちひろちゃんは研修の時からしっかりしてて、小っち可愛いお姉ちゃん♪(≧▽≦)

ちひろちゃんのライブは凄く好き
くららと同じで踊るのが好きなんだな~って♪
ちひろちゃんのライブはダンサーさんのステージ見てるみたい♪格好いい(>ω<)/

ちなみに、かゆうのドリパスは…お遊戯を観てるパパの気持ちに成りました(⌒‐⌒)
かゆうは天然だけど何でも一生懸命で可愛いね♪






1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る