ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.5〜 珍メンへのコメント

とーる

行かなければならない時に

行けない。。。
Twitter見て行きたいって思ったけど、行ったら準備が終わらないからね。。
いつもよりテンションが高目な写真だよねww
3人写ってる3枚目が好き!
なんか良い。
とても良い。
じゅりちゃんは会った事無いからどんな感じなのかわからないなぁ〜。
まっ、チャンスは少ないけど。

よし!
今日も引越し準備。
ラストスパートだ!!!

とりさん

おめでとう♪

ちひろちゃんなら任せられるよね♪

何でもそつなくこなしちゃう感じ…

そしたらもうすぐ♪

秋組のみんなからきらリボンだね(#^.^#)



名札コンプリートおめでとう3つとも着けるの?

それとも日替わりで交換するとか?

とりさん的には黒い名札が好きかな♪



今回も可愛い写真をありがとう♪

個人的にはたまちゃんが可愛いくて嬉しい


ダンスしてる時のちひろちゃんの笑顔が好き♪

また見に行きますね








koudai

ちひろちゃんこんばんは( 〃▽〃)初コメになるね!

ちひろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
初コメになるね( 〃▽〃)
まぁコメははじめてだけど会ったことはあるからね!
何回も?
チェキも撮ったことあるし…( 〃▽〃)
真ん中のメイドちゃん誰かな?って思ったんだけど…じゅりちゃんって書いてあったから…( 〃▽〃)
俺じゅりちゃん会ったことあるし…じゅりちゃん覚えとるかな?
俺は覚えとるよ( 〃▽〃)
ちひろちゃんは俺のこともう分かっとるもんねΣ(゜Д゜)
ちひろちゃん俺2月28日は会社の飲み会だよ!
しかも夜勤明けの飲み会だよ(。>д<)
もしかしたら俺は三次会としてIKB入国するかもね?
でも泥酔してたら俺はもう…アウトだよ(。>д<)
ちひろちゃん俺は次の入国は25日以降になると思うよ?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る