ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.13〜 必読!!!イベントのお知らせ✨へのコメント

とーる

ちひろさん?

お忘れ物してませんか?

KOUDAI

ちひろちゃんおはよー\(^o^)/

ちひろちゃんおはよー\(^o^)/
昨日また会えたね!
嬉しいよ\(^o^)/
本当に最近沢山会えるね!
けど明日は流石に無理だと思うから…明日は栃木で日勤作業だよ(まぁその前に春日部に集合して…車で栃木に向かうよ!)
遠いよ!
辛いよ!
でも明日頑張れば…確かまた休みだったような気がするよ?そして明後日は稲荷町からの八丁堀だよ(また2現場だよ)
大変だよ…8日日曜がまた曳舟だよ(範囲多いし…)
終わりるかな?人手足らないのに…!
終わらないんじゃないかな?
9日は東向島で日勤作業だよ(*´ω`*)
そして10日火曜日は日勤と夜勤だからね!
両方とも現場は浅草だよ!!
大変だよ!

koudai

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちひろちゃん昨日はチェキありがとうm(_ _)m
それにまたちひろちゃんに会えて嬉しいよ!
最近よく会うね!
明日のお月様にもいるでしょ?
まぁ予定だから違ったするかもしれないけど…!
でも多分ちひろちゃんはいるかな?
久しぶりのコメダから正直なんて書けばいいのか分からないけど…俺は今日仕事早く終わったから機種変したよ!
正午くらいに終わったかな?
今日は現場1箇所だけだし…てか基本は1箇所だけだよ(*´ω`*)
でも場合によっては2箇所だったりするよ?
そうなると時間がなくなるよ…!
てか基本は忙しいからね!
今日は暇の方だったかな?
明日はめっちゃ忙しいよ!
でもそれでも17時ぐらいかな?終わるの?
何時になるかな?
多分また昼休憩も2時間かもしれないよ!
そうなるとブログタイムかな?
ちひろちゃんとかにいっぱいコメする感じかな?
でも仮眠したりもするかも?
日頃の疲れで寝るかも?
ちひろちゃんに会えたらまた話したいね!
てか俺は最近さゆみちゃんといっぱい話すかな?
その次はぷっちゃんかな?
でも俺は初入国が2013年だからね…!

とーる

幼稚園児。。

ちひろ似合いそう。。

かず ☆

今回の

今回のイベント日曜にやるんやね
ちっひーも幼稚園児やるんか??

しばらく会えてないけど元気してる?コロナとかインフルとか流行ってるから気をつけね

ハートサングラスとありきたりな言葉でとりあえずこの2曲

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る