ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.18〜 さゆみん&ちひろ&コメ返へのコメント

とーる

簡単な

間違い探しだよ!
何個あるか教えてね〜。

とーる

さゆみんに勝てるのって

居る?
おそらく居ないよね?
いや、絶対に居ないわ!
世の中に絶対に居ない!

って位の方でっせ。。。
ちひろには勝てません。
だってさ、我にも勝てないだろ?
それをさゆみんとやるなんて。。。

無理無理無狸無理無理無理!
絶対に無理無理無狸無理無理無理無狸無理!
今度訓練してみるか?
打倒さゆみんのww

鬼滅、あっという間に見終わってしまって。。。
次何かおすすめある?
ってか、日曜日来ると思ってたでしょ?
それがねぇ〜。
少しどころか、大変体が死んでまして。
ゆっくり休めておりました。
バイトは夕方から行ったが。

今週は無理をしない!
去年の二の舞にはなりたくないから!

ちひろも無理しないようにね。

KOUDAI

ちひろちゃんこんばんは\(^o^)/

ちひろちゃんこんにちは\(^o^)/
俺昨日コメしたはずなのに反映されてないよ(TдT)
今日は俺梅島で日勤作業して事務所に戻って…半休になったよ!昼はラーメン食ってその後は俺職場の後輩とゲーセンに行ったからね!
久しぶりにバトルやったからね!
楽しかったよ!けど疲れたよ(明日曳舟だよ)
曳舟で日勤作業だからね(7時〜開始だよ!)
疲れるよ!
ちひろちゃん…ぶっ飛んだチェキってどんなポーズなのかな?
ちひろちゃん考えといてよ!
今日は楽だったよ!
明日はもしかしたら残業になるかもしれないよ?
そうなったら大変だよ!

とりさん

(σ≧▽≦)σ

ちひろちゃん可愛い(#^.^#)

さゆみんが変顔と面白いこと言ってて

ちひろちゃんがゲラゲラ笑ってる♪

4コマ風に吹き出しでセリフ入れてくれるともっと面白くなりそう♪


最初のお給仕じゃなかったのかも…

二人が初めてメイド服に着替えてお披露目した時とりさん居たんだけど…あれって最初のお給仕じゃないのかな?
ちひろちゃんとたまちゃんの初お給仕の日が違うみたいだし知らなかったな~f(^_^;

100回目指してがんばれ(*゚▽゚)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る