ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
久しぶりですへのコメント

まさにゃん

こんばんは!

こんばんは!
池袋のときに初めて、ちひろちゃんのダンスを見たときにカッコよくて、凄すぎると思いました!
決勝に行ってほしいので、ちひろちゃん、かぐや&ちひろの「Revel Stage」を応援します!
ちひろちゃんがヘブンズお給仕のとき、ダンス見に行きます!
ケガとかに気をつけて、お給仕頑張ってください!
応援してます!

なおきゅぴ

久しぶり~

今日めっちゃ久しぶりにヘブンズ来たけどちひろのライブ見れたよ(^○^)
IKB時代はあまり見れなかったからうれしかったよ。
これからはヘブンズににも行くね(^○^)

つばぴょん♡

 

はじめまして!
かぐや姫とユニット組んだんですね!
まだどこのユニット応援するか悩み中なのです^^;

かぐや姫の所かあやめ氏のところか……

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る