ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
唐突なコメ返へのコメント

鈴蘭男子高等学校

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちひろちゃん俺は今日アイドル通り店入国したよ(けどまた任天堂スイッチライトやってたよ!)
最近はりーみんの中でゲームやっとるからね!
サッカーにハマってるんだよ!
2021バージョンと2022バージョン両方やってるよ!
スイッチもスイッチライトもあるからね!
ちひろちゃん…10日雪降みたいだよ(10センチだよ)
りーみん休業じゃないかな?
てかそもそもメイドちゃんも外出れないと思うし…!
雪は嫌だね!

takamiya

ダンス

初めてライブを見て上手くてびっくりしたよ。やっと逢えた´Д`)ヤット‥ツイキャスには現れるけど、休みを調整してまた会いに行くよucT

アイドルのアイドル!

コメ返、ありがとう!

コジコジより。

鈴蘭男子高等学校

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺のコメないけどなんで?
前回の記事にコメしたのに…ないよ(´;ω;`)
何でなのかな?
もしかして次回になるのかな?
分からんけど…!
俺ヘブンズに入国してないから…!
でも俺はヘブンズ入国しようと何回も考えてたけどエレベーターのこと考えるとやっぱり諦めるよ!
ゴメンね!
ちひろちゃん会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
まぁ俺はふらんちゃんとかも会いたいからね!
実物のふらんちゃんってどんな感じかな?

コーロギ

誕生日には(*´∇`*)

現状よりコロナ対策が厳しくならなければ
2/14もしくは2/16に入国出来そうです。(*´∇`*)
また、その時はよろしくお願いします

はっちゃん໒꒱

こんばんは

クリスマスイブの日にヘブンズ入国したけどステージがでか過ぎて腰を抜かすところでした。いつかヘブンズでちひろちゃんのライブ見たいです。

イッセー557

ちっひー!ヒッヒー!<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~!

コメ返ご苦労さまでしたm(_ _)m

機会があれば
またねーヾ(*´∀`*)ノ


サラダせんべいの
「サラダ」
って
実は
・・・
「サラダ油」の事だって
知ってた(´・ω・`)??

サラダ油に塩を入れて味付けしている。

鈴木改めなっしー!

ちひろちゃん久しぶり。

ちひろちゃんこんばんはそういえば次の日も本店入国したからゆうきちゃんに会ってきたよ!この2日間池袋話いっぱい懐かしい話ししたかも。昔のちひろちゃん雰囲気違うとかね。しばらく先になりそうだけど久しぶりにライブヘブンズで見たいな。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る