ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
今日はありがとう♡そして明日!!へのコメント

ちほるん

ちひろちゃわんーーーー

ちひろちゃん久しぶり♡♡♡♡♡

すごく会いたい!今のご時世で行けなくて落ち着いたら行くね♡♡
バーチャル復帰したのでまたチェックしとくね!初めましてしたバーチャルめっちゃ思い出して、恥ずかしかった笑
ちひろちゃん見ると元気になるんだよね。絶対魔法かかってる(∩^o^)⊃━☆゚
好き!!!チェキも撮りたい
これからブログコメント沢山するね!これからも頑張ってね♡♡

鈴蘭男子高等学校

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
ちひろちゃんしばらく会ってないね!
池袋閉店してから会ってないね!
元気かな?
ちひろちゃん会ったらチェキ撮ろうねぇ〜!
ポーズは一度やったやつかな?
それとも違うの?
オレは今日も日勤作業だったけど今日も早く作業終わったからね!
明日も明後日も仕事だからね…!

みにゃん♪

誕生日おめでとう!

ブログ初コメだぁ!
16日はありがとう〜!
そして誕生日おめでとう!!!
ブログコメント書くの遅くなってごめんね
もしかして新しいブログ上がるのかな?って
思って待ってたら2日もすぎちゃった!?

初めましてだったけど
アニメのお話沢山出来て嬉しかった!
十龍之介と誕生日が同じで運命感じてた
おしゃべりな人です!そうです!!!

HystericBarrettめっちゃかっこよかった〜!
最初アユミって思ってたんだけど、
HystericBarrettがあるっておもって
変えてもらっちゃった、、、!
でも後でいづなちゃんとの
アユミユニット見れたし私としては幸せ〜!!

4曲続けてライブとか凄すぎ!
かっこよ〜!!って思った!

特にヒビカセ!!
マジでかっこよかった!!(語彙力迷子)

PS:多分ひいろちゃんの最終お給仕日の
  25日に行くと思うので、
  ひいろちゃんとユニットできる曲があれば
  ぜひ教えて欲しいです!!

ぴょんちゃん♡

 

ちひろちゃん誕生日おめでとうなのです
またへぶんずで!

鈴蘭男子高等学校

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
日付変わって今日誕生日なんだね(´ε` )
おめでとう㊗
中々会わないねぇ~(´;ω;`)
ラストの池袋サンシャイン通り店以来だね!
てかラストのときちひろちゃんいたかな?
ぷっちゃんはいたけどね!
ぷりんちゃんも元気にしてるかな?
でも元気だよね?
まぁ居る場所知ってるけどね!
メイドちゃんに教えてもらったし…!
それにぷりんちゃんに会ったし…エレベーター降りたらぷりんちゃんがいたからね!
驚いたし…ぷりんちゃんに遊びに来てねって言われたからねぇ…まぁいつか行くよ!何年かかるかは未定だけどね…!
俺は簡単には行けへんよ!
ぷりんちゃんまたメイドちゃんにならへんのかな?
なんで引退なんてしたのかな?
まだまだ大丈夫なのに…!
それにぷりんちゃんの○○○良かったからね…!
ちひろちゃんもいいけどね…!

鈴木改めなっしー!

ちひろちゃん誕生日おめでとう㊗

ちひろちゃんこんばんはラストヘブンスお給仕お疲れ様!改築は寂しいけど又改築終わってヘブンスでみんなと久しぶりしたいね!本店留学なら応援行ける予定。しばらくお休みするね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る