ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 あおいちゃんファイナル♡コメ返〜

あおいちゃんファイナル♡コメ返〜




お嬢様 ご主人様 こんばんはーー!!






へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:











7/20 あおいちゃんのファイナル:blue_heart:








ご入国してくださったお嬢様ご主人様方





ありがとうございました:relaxed:







私がお店に来た瞬間からブルーのステージが目に入って




とーーーっても素敵でした:pleading_face:











あおいちゃんが着てたブルーの衣装



ねるちゃんが作ったんだって:flushed:




すごすぎるまじで:clap:




作れること自体すごすぎるし



何曲踊っても一切壊れないクオリティの高さも




もうすべてがすごすぎる:clap:








デザインもかわいい:heart_eyes:




あおいちゃんも似合いすぎてかわいすぎて、、、


とーーっても素敵だったね:pleading_face:








るなちゃんとねるちゃんとあおいちゃんは



同期組で



この3人でメロンソーダを何回か踊ってたんですけど




もう感動もんでしたね:sob:



ずっと涙流してました:pleading_face:










あおいちゃんとちひろはですね





最近あまりお給仕被ってなかったのでイメージない方多い



かもしれないけど




同じオタク仲間で




ご飯一緒に食べにいくことも多くて




とっても仲良しなんです:v:






そんな仲良しのあおいちゃんとめいどりーみんで



一緒にお給仕できなくなるなんて



考えられないし



あのあおいちゃんの元気でかわいいライブが


見れないのも




考えられないです:pleading_face:





寂しい:pensive:








でもファイナルで久々にあおいちゃんとお給仕できて



久々にユニットライブできて





本当に楽しかったし嬉しかったです:relaxed:






ご注文してくださったご主人様!!




ありがとうございました!!!!










あおいちゃん:blue_heart:



宝石の国でも




あおいちゃんのパワフルでかわいい笑顔で




頑張って:muscle:






ちひろは応援してます:crossed_flags:






大好きやでーーーー:blue_heart::blue_heart::blue_heart:












本当に素敵なファイナルでしたね:pleading_face:






改めましてご入国してくださった




お嬢様ご主人様




ありがとうございました:blush:














:star:︎コメ返:star:








:star:︎Edw@rd


E-hyper!!!

コメントありがとうーーーー:relaxed:

せっかく投票してくれたのに決勝いけなくてごめんね:sob:でも応援してくれて本当にありがとう!!

これからもRevel Stageのライブはいつでもへぶんずで見れるから!!見に来てちょ:right_facing_fist:












:star:︎おぴろ∞STAR:star:


おぴろーーーー!!コメントあざす!!

ごきげんなふんふふ♪がダンフェスの決勝進出!!めでたいね:tada:

こはくとまたお給仕できるのるんるんです:relaxed:

ダンフェス遊びにきてね:sparkles:まってるよん!!










:star:︎さやか♡ちゃん


さやかちゃん!!コメントありがとう:two_hearts:

そしてダンフェスの応援もありがとね:v:

さやかちゃんがめっちゃポイント入れてくれてたの知ってるから本当に申し訳ない気持ち:pleading_face:

なので普通にへぶんずに遊びに来て、Revel Stageに会いに来てください:two_hearts:











:star:︎あまのっち


あまのっちーーー!!!コメントありがとう:relaxed:

あまのっちのおかげで4位まで来れたのに、、

あと一歩及ばず、、、。本当にごめんね:pleading_face:

いつもいつもへぶんずでもりあがりーみんしてくれてありがとう!!これからもRevel Stageとチームへぶんずで一緒に楽しもうね:v:









:star:︎はっちゃん:scorpius:


はっちゃん!!!コメントありがとうーー:two_hearts:

はっちゃんもポイント投票してくれてたんだねーー:pleading_face:本当にありがとう!!!

せっかく投票してくれたのに力及ばずで決勝いけなくてごめんね:sob:でもまだRevel Stageは解散じゃないんでね、今後も応援よろしくです:relaxed:









:star:︎ゆうやくん


ゆうやくん!コメントあじゃ!!

べんてぃファイナルもりおなのファイナルもご入国ありがとう:two_hearts:

このブログめっちゃ誤字ってて見返して笑った:v:

りおなファイナルはお仕事前ギリギリまで楽しんでくれてありがと!!








:star:︎大手町さん


大手町さん!!コメントありがとうーー:sparkles::sparkles:

イラストちゃんとありました!!

もう流石すぎだねほんとに:clap::clap:

シールの装飾も可愛くてお気に入りポイントです:relaxed:










:star:︎りおな:butterfly:


りおなーーーーー!!

ブログ見てくれてありがとう:pleading_face:

この間入国してくれた時に会えてよかった:relaxed:

相変わらずかわいいね:heart_eyes:

またいつでも遊びにおいでね:two_hearts:










:star:︎あんちゅん


あんちゅん!!コメントありがとうーーー:two_hearts:

そしてお誕生日おめでとう:birthday::confetti_ball:

あんちゅんの誕生日当日にへぶんずでお給仕できて安心した(笑)たくさん踊らせてくれてありがとう:relaxed:(踊れる詐欺してごめんね、、、頑張って練習してリベンジしようと思います:muscle:)

今年もあんちゅんにとって素敵な1年になりますように:pray::dizzy:










:star:︎イッセー557さん


イッセーさん!!コメントありがとうーーー:sparkles:

久々に顔見れてよかったです:relaxed:

でもあまりお話しできなくてごめんね、、:sob:

ライブとかやってて気がついたらイッセーさん出国してた、、、。でもご入国ありがとにゃんでした:sparkles::sparkles:


















































いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!