ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

SBYだってよ(*^ω^*)






お嬢様 ご主人様 こんばんはーーー:crescent_moon:







へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:











本日!!!







ななななんと!!!!












ちひろSBYに留学どすーーーー!!





なんだって〜〜〜〜〜!?!?






半年ぶりにSBYでのお給仕♡






楽しみすぎンゴーーーーーーー










15時からラストまで:v:







ライブもハイパーも楽しめちゃうよって話♡









ご入国お待ちしております:notes:













こっからは!!コメ返!!!








☆イッセー557さん☆

いつもコメントありがとうーーー:relaxed:

危険な暑さだよね本当に、、、そんな時はめいどりーみんのかき氷で涼もうの気持ち:relieved:

ネームプレート今回競争率めっちゃ激しくてびっくりだね〜:sweat_smile:みんなのネームプレート届くの楽しみ〜:two_hearts:









☆あんちゅん☆

コメントとイベントの入国ありがとう〜:two_hearts:

チェキだけでも撮れてよかった、、:relieved:時間ギリギリなのに注文してくれてありがとう!!!

和装似合っちゃうんだよねって話♡

8月は入国するの難しいのかな、、:pleading_face:まだまだお日様チャンスあるのでね、時間が合った時に会いに来てください:sparkles::relaxed:

研修頑張れ〜〜〜〜〜:muscle:








☆マッカさん☆

コメントありがとうーーーー!!!

初コメじゃんか:flushed:嬉しい〜〜〜

私もマッカさんにイベント来て欲しかったなぁ〜の気持ち:relieved:恋の2-4-11人気だね〜

たくさん踊っちゃうよん:v:へぶんずで会えるの楽しみにしてるねん:star:







☆ゆうき☆

ゆうきーーーーーーーー:bangbang:

うおーーーーーーーーー:bangbang:

ダンフェス2位おめでとう:pleading_face:4位からの逆転劇すごすぎたね〜:clap:本店を応援してるお嬢様ご主人様は留学の時にお世話になった方々ばっかだったから私もチーム本店だと勝手に錯覚してた(笑)

「ガーーー」が最近流行りなのかい??






☆ともじさん☆

ともじさん!!!コメントありがとう:sparkles::sparkles:

そーいえば浴衣イベントからの浴衣weekで連続浴衣でしたね:thinking:

まさかちひろのライブ頼んでくださると思ってなくてとても驚いたし嬉しかったです〜

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!