ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 2周年ーーーーーーー♡

2周年ーーーーーーー♡






ご主人様お嬢様こんばんはー!!







へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:














先日ですねーーーー





ちひろちゃん2周年を迎えましたーーー




ドンドンぱふぱふ〜

:tada::tada::tada:












1日は台風の予報だったので



そもそもご主人様お嬢様はくるのでしょうか?

状態だったのですが







足元の悪い中夢の国に来てくださって、




お祝いしていただきました:sob:







めちゃくちゃ嬉しかったです!!






本当にありがとうございました:sparkles:









なので一つ一つ紹介していくよーん!





















あんちゅーーーん!!!


プレートありがとやさん:two_hearts:

ひよりちゃんっていうキッチンさんが初めて描いてくれた

ちひろのプレートでもあるのでとても思い入れ深いですね!

そしてコメントもありがとう!!

コメ返も一緒にしていくスタイル。

クールだね(どこがやねん)

ひよりちゃんが一生懸命ちひろのプロフィール画像見て描いてくれたので、前髪があります(笑)

なつかしいーーーーー!!

てかひよりちゃんも絵うますぎる!!

尊敬の眼差し、、、、。


改めて当日にプレート入れてくれてありがとう:relaxed:

あんちゅんがちひろ2周年のお祝い一発目です(笑)

これからもどんどん成長していくつもりなのでよろしくね!






















キム兄!!!!



ケーキ&しゃんぱーーーん:champagne:

ありがとうーーーーーーー!!!

ちひろオンリーの顔面ケーキは初めてだったので

とーーーーっても嬉しい気持ちでした:pleading_face:

キム兄忙しいから当日はこれないかなーって思ってたけど

まさか仕事抜け出して来てくれて、、、

本当にありがとう:blush:

ひっさびさにギャラクシーしゃんぱんをぽぽぽぽーん

することもできてほんとうにhappyだった!!

ただ写真よ!!なんで古い写真使うんだ!!

これは妖精さんに文句いわなければ、、、!!

前髪の無い写真あったでしょ!!!(笑)

まーでも私は写真みて

とても懐かしい気持ちになりました(笑)

キム兄本当にありがとう!!!

イベントもシャンタワ楽しみにしてるね:two_hearts:

















ぬんぬんさん!!!

まさかの当日駆け込みでお祝いしてくれてありがとう!!

めっっっちゃうれしかった:sob:

ちひろの2周年当日なんだよ!!って言う発言に対して

即座にあー四角いやつねって察してくれたぬんぬんさんは

やっぱりさすがですね:clap::clap:

よくわかっていらっしゃる:clap::clap::clap:

へぶんずは四角じゃなくて丸かったけど(笑)

これはプロジェクトセカイっていうゲームのちひろの推し♡

東雲彰人くんです!

ひよりちゃんがちひろのわがまま叶えてくれました(笑)

上手すぎる:sob:

密かに大興奮してました

改めてぬんぬんさん!!ありがとうやさんです!!

:dragon:






















ひでさん!!!

プレートありがとうーーーー:two_hearts:

めっっちゃめちゃ嬉しい!!!

ひでさんはこんなことしかできなかったって言ってたけど

充分すぎるぐらい嬉しいです:relaxed:

Twitterでも書いたけどひでさんとはへぶんずに来てから

出会って最近ちょくちょく会いに来てくれてとーーっても

嬉しい気持ち!!さらにお祝いまでしてくれて

本当にhappyです:pleading_face:

ありがとう!!!

これからもたくさんお写真とろうね!!

そしてTwitterにアップよろしくね:thumbsup:





















りゅうたん!!!

プレートたくさん!!ありがとーーー:sob:

まさかの追加で3連プレート入れてくれるとは思わず、、

本当にうれしかったです!!ありがとう!!

ライブ中に3つもプレート書き上げるしおりさんはやはり天才ですね:sparkles:

しかもめちゃくちゃかわいい:two_hearts:

しかし、、、チェキ、、、ごめんね、、、:sob:

ソロは撮ったので今度渡すね!!

そしてそして大阪のお土産もありがとうーー!!

めーーちゃくちゃ嬉しかった:relaxed:

まぁむちゃんのチェキ、ロッカーに飾ってます:v:

この日はすぐかえっちゃってあまりお話できなかったから

またご入国した時にお話しましょうね!!

まってまする:relaxed:

改めてたくさんのプレートありがとう!!






















さちよちゃーーーん!!

プレートありがとうございました:blush:

ひっっっさしぶりにさちよちゃんのお姿拝見できて

とても嬉しかった:relaxed:

心配してたけどまた入国してくれてて安心しました:open_mouth::dash:

でもまだ万全じゃないみたいなので

ゆっくり休んでね!!無理しないでね!!

そして改めてプレートありがとう:two_hearts:

このキャラはあんさんぶるスターズの巴日和って言う

キャラなんだーー!!CV花江夏樹!!

充電音をね、このキャラのボイスにしてるんだーー:two_hearts:

しおりさんの画力すごすぎて本物すぎた、、、。

ライブも好きなもの踊らせてくれてありかとう!!

(かぐやちゃんのリクエストだけど)

そんなこんなでさちよちゃんに久々に会えた&お祝いしてくれたでとてもhappyな日だったなー:star_struck:

ありがとうございました!!!















改めまして皆様、お祝いありがとうございました!!

まだまだイベントもありますし

何日経ってもお祝い嬉しいので

まだまだプレートやお花などなどお待ちしております:two_hearts:


もちろんまたプレートやらいただきましたら

再度ブログでお礼書かせていただきますね!!



てことで

お祝い待ってます!!!!



:dragon::dragon::dragon::dragon:



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!