ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ロリータイベントありがとうって話♡

ロリータイベントありがとうって話♡




ご主人様 お嬢様 こんばんは!!





へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:






先日はロリータイベントありがとうございました!!







るなちゃん、あおいちゃん、ねるちゃん1周年



ももめろちゃんお誕生日おめでとう:tada:






みんなのロリータ姿かわいすぎて、、、



幸せな空間でしたね:drooling_face:









ちひろちゃんもかぐやちゃんの衣装を


お借りしましてロリータ衣装に変身しました:sparkles:


かぐやちゃんありがとう:woman_bowing:















そんな心優しいかぐやちゃんはーー!!




なんとーーー!!!






4月18日にレジェンドメイドに昇格します:sparkles::sparkles:




すごすぎる:sob:





頑張ってる姿を間近で見てきたので



本当に嬉しいです:pleading_face:





18日はへぶんずに集合だーーーー!!






限定バルーンスタンドもあるみたいなので、、





これはやるしか:muscle:










そして25日は



かぐやちゃん1.5周年


ういかちゃん半周年


ちひろの2.5周年イベントです!!!






ステージをお花でいっぱいにしたい気持ち:relaxed:






そして沢山のご入国とお祝い待ってるって話:champagne:












それではへぶんずげぃとでお待ちしております:star2:




:dragon:ドロン:dragon:








いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!