ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記
うれしうれしなのですよへのコメント

はと

はとです

お友達と行った時ブログのお話してたので読んでみました✨
お写真とてもかわいいですね✨
やさしくてお話しやすいので、次もお話できたらな嬉しいです✨
また行った時にはよろしくお願いします✨

しゅう

おめです!

キラキラリボン改めまして、おめです!!!
これからも応援しますので、なにとぞ

とりさん

おめでとう(o゚□゚)o∠※

せいなちゃん♪
キラキラリボンおめでとう♪
たいへんよく頑張りました(o^-')b !
これでお姉さんメイドちゃんに♪

ただ、いつものせいなちゃんを忘れないでね
構ってくれなくなると寂しいもんだよ…
とりさんはブログ上のファンだから良いけど♪
(早くリアルファンになりたい

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る