ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
˙˚ʚ✉ɞ˚˙へのコメント

ドゥドゥンドゥン

しばらく行けなくなりました(T_T)

ケガが思った以上にひどくて

しばらく行けなくなりました(T_T)

10月頭くらいに

ドゥくんのリハビリお願いしまーす!

ドラゴン田中

今日もサカナは活きが良い(かわいい)

ぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴちぴち  きっとえりぃも喜んでくれる最高のメッセージをありがとう

ゆうと

報告

さーもんの作るとん平焼きの方が美味しかったよ!

ドゥドゥンドゥン

ごめんなさい!

行こうとしたら

本店閉国してた!

ごめんなさい!

ネギ先生

もしも

さーもんさん、今日もお疲れ様。

卒業続きの本店ですが、大丈夫なのかな?(´・ω・`)?環境の変化なのか。悲しいよね。そらねさん卒業は悲しすぎるよ。

暑い日にはミニストップに行ってソフトクリームを食らうけど、最近は二週間に一回アイスを多数買っておくからそれで間に合う感じです。暑いもんね。ヽ(´Д`;)ノ

さーもんさんがいる前では泣かせる曲は控えよう。なるだけ明るい曲にします。

ニャッキたくさん抱き締めていいよ。
もふもふ(ノ)•ω•(ヾ)
涙でびしょ濡れにしても構わないからね。次の日お洗濯するからさ。

先日、暑さで身体がヤバかった。頭痛にボケ。直ぐ様危ないと判断してアクエリアス飲んだよ。危なかったよ。放置してたら意識失ってました。さーもんさんも気をつけてくださいね。

ドゥドゥンドゥン

さもには必要ないと思う

さもにはリハビリは

いらないと思うけど

いくよ!

はっぴー

懲りずに

昼間にコメントしようとしたら、消えてた‼️
けど、懲りずにさもにコメントする✴
そらねの最終日は行けないなぁー

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る