ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

てふてふ

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんは!!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з


てすてす!みんなに届いたみたいでよかった

きょのぶろぐもちゃんと届きますよう( ; ; )



きょはお写真だけ貼ります、ぺたぺた


SNSのお写真がち勢になりたいんです

全身で綺麗に映れるように研究中

いんすたとかついったとか要チェックしてください



えねちゃんはこれがすきらしい嬉しい♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


ここの公園すき〜〜かわいい

写真用で珍しく白ニーハイ履いてました

みんな黒と白どっち派です??



ここから本店内です

おきゅ終わり


I˙꒳​˙)ヒョコッ

ん!!あにゃ!!



(( 'ω' 三 'ω' ))ヘドバン

あにゃさん、、、




ほい、とりあえずおしまい!


写真撮るのも映るのもすきです

いっぱい撮ってください(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)

どんな瞬間も見逃さないでね



それじゃあ明日もおつきさまでお待ちしてます

おやすみなさい!


ももももーん!ι(// `-´///)/

 



。* ♡… …♡*。




こめんとお返事




:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃ!!きょもいちばんのり!ありがとう♡


正解は赤レンガ倉庫でしたーっ

羽の絵があるとこ知ってた?


さもに対しての反応速度さすがです、はくしゅ!


月曜はもしかして、に期待できたでしょ♡

さすがさもちゃーん!!って

褒めてくれてもいいですよ( ¯﹀¯ )♡


でもずっとご飯作ってて全然お話出来なかった

もっとお話したかったな、ごめんね(´・-・。)



今週行きたい日も聞くの忘れてた、、いつです、、?





:fish:はっぴーご主人様:fish:


はっぴーちゃん!!!きょもコメントありがとう♡


1位になるの時間の問題??

びびりさーもん震えちゃいます、、

しっかり支えててくれよなっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


愛情に優しさも追加されたの、これは母性ですね(?)

どっちも十分すぎるくらい与えてもらってる!

さもからお返しするしか( ´•ᴗ•ก )♡





:fish:とーるご主人様:fish:


とーるちゃん!!こめんと常連ありがとう!!♡


もあとさもでもっと鮭そのまま過ぎて好き

正直声出して笑った()

てんさいなのでは、、、?



ねえさものコメ欄では遊んでくれないの〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )





:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん!!!( ; ; )

たくさんこめんとありがとう、、!!


くまさんと一緒に冬眠したら食べられちゃう、、?

まぁさもは返り討ちにしますがね、がはは!


たたききゅうりじわじわきてる、、

みんなネーミングセンス光ってるねぇ?☆


ねーねーねー、きくりんも

さものコメ欄では遊んでくれないの〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!きょもありがとうございます!


横浜赤レンガ倉庫でした!

羽が書いてある壁があるんです

見た事ありますか?


さもの笑顔好きですか、嬉しいです( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡

ずとにこにこ笑顔でいますね、ふふふ





:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせ!!おはーもん!!♡♡

きょもコメントありがとう!!


めちゃ楽しかったのでいいお休みになりました!

せんせは何してたんですか??


毎日会ったって飽きるわけないですよ、、( ; ; )

まだまだせんせの事知らないことばっかなので

たくさんお話させてください♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


いつでもお顔見せに来て、待ってるね!




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥくん!!!!間に合ってますせーふ!

きょもありがとう〜〜〜!!


きのうオムライス食べたよ〜!(オムハラ)


ふわふわで美味しかった、てんさい、、!♡


あにゃー呼びじわじわきてる

え〜!!ご主人様直接お話しに来ては

くれないんですか〜〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


いつでもご入国待ってますっ♡





↓↓てすてす↓↓



:fish:くまじろうご主人様:fish:


くまちゃん!!応答ありがとう!!♡


ライブ祭りほんとにほんとに楽しかった〜!

再入国奇跡的にお迎え出来て良かった( ´•ᴗ•ก )♡


くまちゃん的にも良き推し事だったなら

なによりです!♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


おーるすたー、絶対連れてくって言ってくれるの

ほんとに頼もしいし心強いです

\\信じてるよーーっ!//


推し事もお仕事も無理せず頑張ろね

また会いに来てください!(*´ー`*)




:fish:はっぴーご主人様:fish:


はっぴーちゃん!!応答ありがとう♡


さも達もぐもぐされがちね、、笑

しょーがないね、美味しいからね(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)


ちゃんと届きますようにぃ!




:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!応答ありがとうございます!


届いたよかった〜〜!安心です!

きょもまっすぐ届きますように!!




:fish:とーるご主人様:fish:


とーるちゃ!!!!応答ありがとう( ; ; )♡


てふてふじわったw

きょのぶろぐのタイトルに決定( *˙ω˙*)و グッ!




:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん!!応答ありがとう!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


会いに来てくれたのも嬉しかったです!!

たたききゅうりは美味しい…!


最近ご飯作っててお話出来なかった〜が多いので

次はゆっくりおしゃべりするのが目標です( ; ; )






遅くなってごめんね、きょもたくさんありがとう!♡



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!