ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 8.きらきらなもゆをみなさんお祝いしてよ^ - ^☆

8.きらきらなもゆをみなさんお祝いしてよ^ - ^☆


こんばんわんこ(U 'ᴗ' U)


先日の池袋10周年にお越しいただいた


ご主人様・お嬢様ありがとうございました^ - ^


もゆは、新宿店で2daysお給仕していて


池袋にはいませんでしたが…笑笑


お店が10年も続いているとは本当に素晴らしい事みなさまの


あたたかい応援があるからです❣️


本当にありがとうございます。


ところで、、


もゆはキラキラリボンになる事が


できました!✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


以前の夢の国では後一歩のところで王国に呼ばれてしまい


卒業してしまったので手に届かなかったのですが


今回無事なりました(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


初めて夢の国に来てだいぶ月日が経ちましたねえ…


もゆにもこんな時代がありましたねぇ…


これは、初めて夢の国に来た時の写真☻





☆キラキラリボンに

生まれ変わった

もゆてや^ - ^☆





たーくさんおめでとうを下さいナꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


マイメロちゃんのプレートがたーくさんほしい⊂( U 'ᴗ' U)⊃


キラキラリボンのタペストリーもほしいなァァ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


キラキラリボンだけでは満足しません‼️


欲しがりません勝つまでは‼️(何にwwwww


成長にたくさん期待していて欲しいです‼️‼️‼️


もっともっとかっこよくて萌可愛いすぺしゃるメイドになる


のでみなさん応援よろしくお願いします^ - ^


2/2 おひさま戦隊 もゆ、かゆう、さくらで


元気にお待ちしていますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


まってるにゃん(=^x^=)


✩︎IKBS もゆてや✩︎

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!