ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 16.さゆみんといっしょ(U 'ᴗ' U)コメ返もあるよ✩︎

16.さゆみんといっしょ(U 'ᴗ' U)コメ返もあるよ✩︎

おはにゃん๑´•.̫ • `๑꒱✨もゆてやだよ❣️


本日はね、ぷりぷりぷりんせすぷりんちゃんとね


お月にいるので会いにきてにゃん❣️


ぷりんちゃんのどりーみんめいどりーみんをみたいよ


私は(´;ω;`)


お給仕復活祭予想外に


ご主人様お嬢様たくさん入国してくれて


うれぴーまんでした^ - ^⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


さゆみんと一緒のお給仕でした✨





お給仕終わってからつきみちゃん(妖精さん)とさゆみんと


色んなお話ししてまさかのやってるゲームが一緒で


盛り上がってしまった(U ∩'ᴗ'///U)❣️


もゆてやは、最近暇があれば映画を見る時間にしているので

すがなんかオススメの映画あったら


夢の国でもコメントでも教えて下さいナ( ᐡ. ̫ .ᐡ )


ちょいとグロな映画をみる私の最近見たものとこれからみる


映画↓ 洋画縛り❣️洋画は飽きないよね^ - ^




13.14のコメ返しまちゅ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


(これでコメント全部返せた)(達成感やばい。)





ばいにゃん。IKBS♥︎もゆてや໒꒱· ゚

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!