ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たまてのつれづれ日記

こんにちは、たまてです。




たまてって文字打つと大体1番の変換のやつで「山手」って出てきます。もしかしたらわたしは「たまて」ではなく「やまて」なのかもしれない。信じるか信じないかは信じるか信じないかです。なにいってんですかね



こんにちは、やまてちゃんですうそです。



みなさん今日はいかがお過ごしでしたか?

たまてちゃん本日はぷりんちゃんさまとおきうじでしたの。とっても楽しかった!にゃほにゃほやさん!ピヨピヨ





そんな感じでたまてちゃんはいまなんと「戦姫絶唱シンフォギア」にハマっておりましてですね、寝ても覚めてもシンフォギアのことしか考えれません困ったなあ、、

ワイくんはですね、月読調ちゃん好きなんですよ、、

ちょーーーーーーーーーーかわいい可愛すぎて存在が罪!!!!!!!わかってほしい抑えられないこのきもち




あ、今日はおひさまからおつきさまのバトンタッチの間にくららちゃんに久々に会ったよ(^。^)!いつぶりだろってくらい会ってなかったʕ⁎̯͡⁎ʔ༄あんまりかぶりみんしなくてしょん、、しょんしょんしょんしょんぼりやさんだしんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄






あとちひろと写真撮ったョ〜〜〜!みんなみて〜!!

ちひろ赤ちゃんみたいかわち〜!!すぴすぴぃ(^。^)



今日はこれでオワリ〜〜〜明日はあったかいといいね〜〜〜!ばいにゃーーーん:bangbang::bangbang:

またに〜〜〜〜












おわり









いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!