ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラな日々

HOME ブログ キラキラな日々
(5)コメ返♡じゅりのせいじゃないヽ(。ゝω・。)ノへのコメント

ふーさん

╰(*´︶`*)╯♡

手書きコメ返、激アツ(^^)
これはうれしい。
じゅりちゃんが輝いて見える!
神www

ちなみにさくらネームプレートは
もう届いてるのかな?
さくらの季節過ぎちゃったね。
達成出来て良かった(o^^o)

早くじゅりちゃんと会いたいなー

丶)ゅ~

大丈夫!読めたし、しあさってとも言うよ!

コメ返ありがとう(^^)
会話減ると語彙力が落ちるよね(゚д゚lll)
すごくわかる!
写真がなければ想像で補うよ( ˘ω˘ )
春といえば…
たけのこ、きのこ…山の幸だね。
松茸のお吸い物が美味しすぎて
本物食べた時にショックだった。
高級食材の価値は、希少性や生産コストだよ。

KOUDAI

じゅりちゃんこんにちは\(^o^)/

じゅりちゃんこんにちは\(^o^)/
このコメ反映されてないよ!
なんでかな?
おかしいなぁ〜!
俺は今日休みだよ!
明日は春日部で日勤作業だからねぇ〜!
疲れるよ(大変だよ!)
てかこのコメ反映されてる?

あんこ♪だよ

せいじゃないじゃなーい(いみなし

文字ちゃんと読みやすいし、ぜんぜん問題ないよ
自信をもって!!w

反復横とびは瞬発力以前に、時間いっぱいやりきる自信がありません
特にここ2か月くらいほとんど動いてないから大変かも

いまなにタペ楽しんでもらえたみたいでよかったー

メイドちゃんが自分で「これだ!」って写真を選んでるからか、いつものタペより受け取ったときの満足度も高いんだよね
ツイッターに写真をあげてる人のタペを見ても「いいね!」って感想しか出てこない

レギュラー商品にしてほしいくらいだよ(妖精さん、このコメント見てますかー?w)

東京のめいどりーみんもちょっとずつ再開していくみたいね
会える日がはやく来ますように!!

にほんご の おべんきょう がんばってね!w

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る