ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生
ただいま˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙へのコメント

りん

最&強♡ぽれのぴゅあぺろ先生!

おかえりなさい₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
出戻りーみんって聞いて嬉しかった!よ!
またぴゅあちゃんのペースでお給仕がんばってね(ᐡ т  ̫ т ᐡ)♡
ブログ更新楽しみにしてます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
うさちゃんピース₍ ᐢ..ᐢ ₎♡

とりさん

おかえりなさい♪

中央のぴゅあさんは知らないですが(#^.^#)

よろしくお願いします♪

池袋に通いはじめて…5ヶ月?位?

まだまだ新米ですが仲良くしてやって下さい♪







ふっきゅん

ぴゅあちゃん、こんばんは

ぴゅあちゃん、おかえり。覚えてるかなオタロードのりんちゃん推しだったふっきゅんです。

ぷりんちゃんのTwitterでぴゅあちゃんを見たとき、ぴゅあちゃんって叫んでましまったよ。

ぴゅあちゃんに会いにIKBSに行くね。

改めて、おかえり。

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんおかえりなさい!

復帰おめでとうありがとう♡✨

ぴゅあぺろのうさちゃんぴーすも
健在でとても嬉しいよ!
何よりぷりんせす愛に溢れてる♡✨
ほんと人生ってぺろいものですね!

そのうち会いに行くからね!
これからもよろしくね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る