ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生
ガチの遊園地マニアなの。へのコメント

でじたる☆むーん♡

ぴゅあちゃんこんばんは!

コメ返ありがとうね。

2ndシーズンに入ってから
なかなか会えてないね。。

ぴゅあちゃんの今年の活躍は
凄かったから存じてるけど。

来年はいっぱい被れる事を
祈っています!

もんたん

 

今年最後に会えて良かったよ(^-^)

前回はなかなか気付いてもらえなかったけどなσ(^_^;)
今回は気付いてくれたから良しとしよう(笑)

ぴゅあが遊園地マニアだとは知らなかったな
西の国にはUSJ、(全国にあるU○Jじゃ無いぞ)(*´艸`*)
東と西の間には、なばなの里て言うイルミネーションが綺麗な所があるのは知ってるかな?冬期限定だけど(^◇^;)



ぴゅあの夢服全然いけてたよ(*´ω`*)
また来年いつ行けるかわからんけど行けたら遊びに行くわ〜

それじゃ頑張ってな(*´ω`*)

良いお年を!



まーちゃ(すすむ)

おはよう〜

最近ぴゅあにたくさん会えて嬉しい!

けんご

おはよう♪

ぴゅあちゃん今日も1日頑張ってね!遊園地好きなんだね♪イルミネーション綺麗だね♪お休み満喫できてるみたいでよかったね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る