ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生 I hope you enjoy a spooky night…

I hope you enjoy a spooky night…

  ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス♡


         こんにちは~( :asterisk_symbol:ᴗˬᴗ)⁾⁾


    みなさんはハロウィンって何かご存知ですか?


   ハロウィンは、秋の収穫をお祝いしてご先祖様の


  霊をお迎えするとともに悪霊を追い払うお祭りなのです!


       日本でいうとお盆ですね(´・ω・`)


   人間さんが魔物や魔女などに仮装することによって、


   魂を取られるのを防いだり魔除けの効果があるんです!


      知ってる人が多い中、知らない人もいる


   この世の中…ぴゅあが言いたいのはただコスプレして


     お菓子ボリボリ食べる日ではありません笑笑


   今年のハロウィン…げかいの渋谷はどうなることやら。


 さてさて!10月20日(日)IKBSではハロウィンイベントが


          開催されました!


    沢山のご入国ありがとうございましたm(._.:asterisk_symbol:)m


        ぺろぺろはナースに変身!!


      ナースコールはお1人様1回までだよ…


           


           


           


         


           


        「~1~・~2~-コメント返し」


~でじたる☆むーん♡さん~

 ただいま!ありがとうございます☆

 うさちゃんピース建在してます( :asterisk_symbol:´艸`:asterisk_symbol:)

 人生はぺろいのです。色々な気持ちがあるから

 こそ復活の道を選びました!

 ぷりんちゃんについていくと決めた!ぷりんちゃんの愛が

 溢れてるのです!是非!お待ちしてます♡

 こちらこそよろしくお願いします(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


~ふっきゅんさん~

 ただいま!もちろん覚えてるよ!

 りんちゃんというメイドちゃんの存在を教えて

 くれた素晴らしいご主人様の事は忘れてないです!

 是非!ご入国お待ちしてます!! 待ってますぞよ( • ̀ω•́ )✧


~とりさん~

 初めまして!ぴゅあです!!

 よろしくお願いします((´^ω^))ゥ,、ゥ,、

 5ヶ月!!とてもぴちぴちピッチーですね!!

 今度ご入国されてたら話し掛けにいきます(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)


~りんちゃん~

 りんちゃぁぁぁぁん!!!ただいまです♡

 お給仕頑張ります( ᐡ・༝・。ᐡ )ブログはこれから

 たっくさん更新していきますね!

 楽しみにしていてください\\\\٩( 'ω' )و ///

 体調には気をつけてくださいね(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)


~けんごさん~

 お久しぶりです!!これからも頑張ります!

 たくさんコメントしてくれるのを楽しみにしてますね!


~どらもんさん~

 お久しぶりです!!ただいまです! めちゃくちゃ元気です笑

 タペの件の話聞いたんですね、

 ご理解していただけると嬉しいですm( _ _ )m

 是非!池袋店にも遊びに来てくださいね!!

 暗い髪の毛なんですね!確かに、もんたんは

 金髪のイメージが強いですからね笑笑

 お給仕頑張りまっする(・∀・)



          ちちんぷいぷい❁明日天気になーれ


              うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙


            ~3~

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!