ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生 ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

    ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス♡


         こんにちわんわん!


     世はおーるすたーで盛り上がってますね


   ぷりんちゃん、のあちゃんが生き残っております


     私の願いはただ1つこの2人を1位、2位に


        させてくれめんす~~~~


    くぅぅ、ぴゅあぺろは裏で応援しとる笑笑


    生き残ってるなら1位、2位にさせてあげたい!


     ぷりんちゃんのお給仕力ピカイチなの。


    のあちゃんはいつもキラキラしてて萌え萌え


       パワー全開なメイドちゃんなの。


      しってる?かわいいは正義なんだよ。


  正義な二人が1位、2位をとらなければならないのよ…。


  決勝ではこの2人を全力で応援してあげてください!!


    当日キラキラしてる2人の姿がみたいOo.(・-・`)

 

        



     キッチンのつきみちゃんが進化したの!!


    まってぇぇ~緑のリボンしてにゃい(泣)


     次はリボンつけてる姿で写真撮るぅぅ~


        「~3~のコメント返し」


~でじたる☆むーん♡さん~

 ぴゅあぺろシーズン2が動き始めました✧

 前までのぴゅあぺろとは少し違うのです。

 なんと!?今月ですと!?これはなまけて

 られないですね!成長してる姿を魅せたい

 ( • ̀ω•́ )✧たくさんお話しましょう!!!

 ご入国楽しみにお待ちしております♡☆♡☆





     ちちんぷいぷい❁当日キラキラしてる2人の姿が

             見れますよ~に!


              うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙


            ~4~

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!