ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生 運命共同体

運命共同体

   ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス♡


           こんにちわぁぁぁ!


     池袋サンシャイン通り店のキッチンさんは


     とっても優しくて頼りになる方が多いの!


   これから、ブログとかで沢山紹介していきたいな


      この間は、つきみちゃんを載せました!


    今日は、ましゅまよちゃんです♡♡♡♡


       とても、運命共同体だと思う。


         なぜかって?それは…


     ましゅまよちゃんの前髪とぴゅあの前髪の


       シースルー編み込みが一緒だから!


     ましゅまよちゃんと被ったときは必ず前髪の


        話してる気がする笑笑


     おやつの時もたくさんお話するしお話を沢山


 聞いてくれるましゅまよちゃんはお姉さん的存在なのよ♡


        


        


        

         「~4~コメント返し」


~たけのうちさん~

  この間はご入国ありがとうございました!!

 少しバタバタしててお話全然できなかったの

 後悔です~(泣)

  今度こそは沢山お話しましょう(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)


~でじたる☆むーん♡さん~

  裏ALL☆STAR!

 池袋で盛り上げりーみんします!

  ぷりんちゃん、のあちゃん全力で応援しながら

 裏ALL☆STARを盛り上げますね(๑•᎑<๑)


~とりさん~

  思いは強く願うほど叶うのです( • ̀ω•́ )✧

  ご主人様やお嬢様に応援してもらったら

  頑張れるのがメイドちゃんなのです☆



      ちちんぷいぷい❁みんなインフルエンザが

              流行ってるから気をつけて!


                うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙




             ~5~

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!