ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生 心臓を捧げよ!!!!!!

心臓を捧げよ!!!!!!

     ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス


            こんにちは!!


      私ごとですがこの度、11月26日(火)に


    ぴゅあはQSCS egg EASTに任命されました!!


         嬉しい。本当に嬉しい。


        ぴゅあはIKBSに心臓を捧げます。


     ドリーム制服に袖をとおすからにはお給仕


QSCS egg EASTとしての活動もしっかりと頑張っていきます!


        ご応援よろしくお願いします!!


   ぴゅあはただ可愛いだけのメイドじゃないです!


       もっともっと強く進化していきます。


     12月1日(日)はQSCS egg EASTの新体制の


         お披露目会なのですପ(⑅•ᵕ•⑅)ଓ


      不安でおしつぶされそうだけど頑張る!


       たくさんのご主人様、お嬢様が


     会いに来てくれるのを楽しみにまってます!


           


            


        「~5~のコメント返し」


~むらっちさん~

  むらっち、むらっち、むらっちだぁぁぁ!!

  コメントしてくれると信じてたよんʚ(。• •。)ɞ

  ぴゅあぺろをもっともっと考えてくれるように

 何か策を考えてるの( • ̀ω•́ )✧

  これは=LOVEを覚えるしか…。

  居心地良いのは良かった!!沢山、ご入国してくださいね!

 ぴゅあのお給仕の日に…。

 ぴゅあは現在むらっちロスが起きてる笑笑



~なおきゅぴさん~

  初コメントありがとうニャン~(=^・ω・^)

  初コメントしてくれたなおきゅぴさんに 

 ぴゅあぺろニャンコパンチをしようではないか

  ((ฅ`・ω・´)っ=)´Д`):∵

  また沢山お話しましょう!

  またのご入国お待ちしております!


~でじたる☆むーん♡さん~

  来年ALL☆STARに出れますかね~。

  これは今年中にぴゅあは奇跡を起こさなければ!!

 お給仕も頑張らなければならない。

  ライブ曲もたくさん増やさなければ!!

  頑張るので見守っててください!


~たけのうちさん~

  この間はご入国ありがとうございます!!

  たくさんお話できた上にキラキラリボン

  おでとうプレートありがとうございます☆

 とてもとても嬉しかったです!

  輝いたプレートを頼んでくださったのでぴゅあ

 がんばってお給仕しますね(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:)





          ちちんぷいぷい❁みんなが会いに来て

                   くれますよーに…。


                うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙



             ~6~

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!