ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぺろい人生

HOME ブログ ぺろい人生 ごめんなしゃい(泣)

ごめんなしゃい(泣)

    ご主人様♡お嬢様♡マスター♡プリンセス


       こんにちわんわんUo・ェ・oU


           【急遽】


   ぴゅあぺろ本日お月様お給仕の予定だったのですが


   お熱こんこんの為お休みさせていただきます(泣)


       本日会いに行こうと思ってた


    ご主人様♡お嬢様♡ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


     ぴゅあはお休みですがIKBSは元気に


     開国していますので是非!遊びに行ってね!



           




         「~10~のコメント返し」



~けんごさん~

 コメントありがとうございます!!

  とても優雅な休日が過ごせました!

  遊園地とても大好きなんですよ~!特にこの時期は

 イルミネーションがやっているのでとてもキレイでした

 (・ω<)☆ミ



~まーちゃさん~

  沢山、ご入国してくれてありがとうm(_ _)m

 とてもとてもまーちゃにたくさんご入国してくれて

 ぴゅあは嬉しいよ~

 くららちゃんと頑張ってユニットも練習してるし、

 楽しみにしていてね୧( •̀ㅁ•́๑)૭✧


~もんたんさん~

 ご入国ありがとうございました!!

  気づかなすぎたし2度見してしまった笑笑

 今回はすぐに気がついたよ!!

 すごい遊園地が大好きなんですよ~

 USJ行ったことないから行ってみたい(ο・п・)

  なばなの里?聞いたことないな、調べてみる!

 もっと強いドリーム戦士に私はなる!

 来年も待ってますよ!!良いお年をOo.(・-・`)



           ちちんぷいぷい❁みんな体調には

                  お気をつけて(泣)



              うさちゃんピース˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙



            ~11~

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!