ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の じゅてーむ日記

ことしも

コメントお返し




ごしゅじんさま おじょうさま〜〜!

おはこんにちばんにゃん!


じゅれです ʕ ·ᴥ· ʔ





じゅれは今日があけおめお初のお給仕でしたの


年始ゆっくりりんさせていただいてました…

今年もごしゅじんさま、おじょうさま、

じゅれをいっぱいよろしくお願いします!♡








ପ コメントのお返し ଓ



✎みなとしゃん


おつかれよいよいです〜!

まだまだペーペーなじゅれですがすっかり正制服でおねえしんになってきました⑅


先輩メイドちゃん…!こっそりなんてナイスで嬉しいことを♡期待を裏切らないようにがんばりーみんしますよぅ!


キラキラリボンなったら、お祝いに会いにきてくだしゃいませ!!



✎師匠


気づけばもうどりちゃんとかぶりーみんは片手もなくて…

寂しいすぎますよほんっとに!たくさんお世話になりました


おうどんお鍋につけたら幸せだよねえ!



✎なおちぇる


たくさんぽいんと、ほんっとにありがとう!


今日お給食にお鍋食べたらぽかぽかになってそのまま半袖お散歩しちゃいましたʕ⁎̯͡⁎ʔでも元気ですご安心を!


お風邪にはお気をつけて!




✎大ちゃん


ええおそば派なんですね!


コシのないおうどんも、おそば屋さんない街も想像つかないな(*_*)…?


たしかに、福岡の麺の好みバラバラで不思議ですね!全部全部おいしいからこそなんだろうな゚ ✧˖


いっぱい素敵などりすちゃんから吸収して、ことしも頑張ります!よろしくです!







めーてるちゃん卒業のときとったお洋服のお写真でばいちゃ

まだブロマイドがあるんだなあっ( ˙³˙)





それではまたまた!








୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧




いちかちゃん ゆずちゃんがHPに仲間入りしてて嬉しいじゅれちゃんより


みんなちぇっくだい!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!