ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 今日の1ページ

HOME ブログ 今日の1ページ クタクタ⊂(  ⊂   _ω_ )⊃

クタクタ⊂(  ⊂   _ω_ )⊃

こんばんは!

おひはしぶりですε٩(º∀º)۶з


どりぱすの練習しながらブログ更新しようかなとおもいました!



普段るみなはキッチン兼任なのはほぼみんな知ってると思うので、ここでキッチンの仲間を紹介したいと思います(◍´꒳`◍)






ででん!!!ナッツくんです!

今のナッツくんがいなくなっても、新しいナッツくんが来るので安心してミックスなっちゅ食べてね❤



ひみつきちの先輩キッチンさんから受け継いだ(?)落書きシリーズでした:triumph:



早くおんぷちゃんゲットせねば………

ダンスはあまり得意なほうじゃないけど、頑張って取るから気長に応援してね:muscle:

じゃ、ゲーム………するね……………:person_running::dash:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!