ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せぃらのら!!!!!

HOME ブログ せぃらのら!!!!! ハローこれは自己紹介

ハローこれは自己紹介

おこんばんは。


そしてはじめまして。


せいらデス。



会ったことあるご主人様お嬢様にも

まだ会ったことないご主人様お嬢様にも

是非自己紹介させてくださいな。



先程申しました通り、名前は

せいらと申します。


ガンダムのセイラ・マス…セーラームーン…

小公女セイラ…覚えやすいでしょ?

覚えてくださいまし。切実。。。




出身はダテンシティです。

天界から降りてきた人達が暮らしてます。

中でもボクはモンスター通りに住んでるので

とっても治安がすごいとこに住んでおります。


わあい!




好きなお色はけみかるぐりーん

ケミカルとは「化学的」だとか

「化学的に合成した」なんて意味があるので

ボクの言うケミカルグリーンは

自然に無さそうな緑色ってイメージデス。


お給仕中にもいっぱい身につけてる色なので

是非探してみて欲しいデス(´ワ`)




そしてボクには夢があります。

それは翼を授かることです。

翼を授かる、即ち天使になりたいのデス。


その為には沢山のご主人様お嬢様に

天使と認めてもらう必要があります。

まだまだ小さいモンスターだけど

沢山のご主人様お嬢様を幸せにして

いつの日か翼を授かるよう、

お給仕頑張っていきますので

応援の程よろしくお願い致します(*´∀`)


ピ(。ò ∀ ó。)ピ


いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!