ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。
ありがとうございまふ。&お返事さん。へのコメント

あめ

そろそろ

そろそろ燻製分が足りない、くん成分

で改めて思ったけど今の髪型似合ってるよ(突然のデレ成分
あと直接話したいことあるからそれは復活したら

たけぴょん

くんちゃんのコメ返に全部コメントする

あら、くんちゃん。
今回はたくさん褒めてくれてありがとう。

ロマンチストですか。そうかなあとも思うけど、でも夢の国の中だけかな。

梅雨の時期はジメジメして嫌ですが、でも紫陽花や朝顔見ると和みますよね。夏が待ち遠しい。

紳士って言葉は、先日ぴかからも言われた。
そう? そんなイメージ?
これも夢の国の中だけかな、そう言われるの。

ねえ、くんちゃん。くんちゃんは元々かわいいし、あと私の見る目が間違ってなければ、これからももっとかわいくなると思うよ。だからこそ、いろいろとチャレンジして欲しいなあ。
最後の写真見て思ったんだけど、けもみみカチューシャ復活もありじゃない? カッコいいやつ。いっちょめを卒業した、にいな、はにえるを思い出しました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る