ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くんちゃんといっぷく。

HOME ブログ くんちゃんといっぷく。 畳が好きなの。&お返事さん。

畳が好きなの。&お返事さん。




こんにち:tooth:



:thought_balloon:またまたくんのほうには

3つコメントさんあるのに

どぅん。とやすにゃん。のしか

みれなかったわ。:joy:わら


だれか2つ送った??わら


またはだれかのが届かなかったのかしら。ぴえん。




いちがつもちゅーじゅんになってきましたね。


スーパー寒い日もあまり多くなくなってきたね:relaxed:


地球には、:cherry_blossom:さくら:cherry_blossom:ってものが

あるらしいね。。



くん星には火:fire:と火山:volcano:とお肉:meat_on_bone:とチーズ:cheese:

しかないから

その:cherry_blossom:さくら:cherry_blossom:をはやくみたいわぁ…


まだ春を意識するのははやいのかな:relieved::thought_balloon:



みんなも、さいきんたのしみなことあるかな??




:meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese:



:mega:お返事さん。



:ramen:やすにゃん。



快盗ってのは、あえての変換なのかな:joy:

怪盗のほうが絶対かっこいいのに…わら


ブロマイドさんでたら

やすにゃんのとこもってくから心配しないで:heart:わら


あっっ。わら


水餃子とラーメンだけ写したつもりだった。:joy:

餃子も写しちゃった。:joy:

食いすぎやろってなっちゃうじゃん。:sweat_drops:


あちゃあ…きをつけないと。:sweat_drops:


あら、お絵かき、気に入ったのかしら?

じゃつぎ、描いたやつ載せるね:joy:わら


いつもありがとっっ:relieved:


早くちょめで会おうね:v_tone1::comet:



:dumpling:どぅどぅんどぅん。



ぴかちゃんが似合ってるのは

老若男女、万国共通だから。ほんと。


くんが、ずっとぴかちゃんバシャバシャ:camera_with_flash:

撮ってたんだけど

もぅ、ずっと奇声あげてた。:cow2:(モヒャャャァァァア!!


いっしょにぴかちゃんのポリスブロマイドみようね。



まぁ、そね。わら

しゃいきんあまり入国してなかったかも。(ピピピ


じゃ、くんとぴかちゃんに合わせて入国しなよっ:joy:


そしたら会える会える:v_tone1::v_tone1::v_tone1:わら





:cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone::cheese::meat_on_bone:




くんは、そう。タイトルにもあるように


地球に降り立ってから

畳。さんが、だいしゅきなの。


クッションとかふわふわなのも好きだけど、

なんかあの絶妙に心地いいのが

ものすごく好きなの。わら



だから、おやしゅみのときとかおうちにいるときは

好きなぺんちゃんをしたじきにして、

畳でごろごろ…(たまに、もぐもぐぐびぐび…



(これ主。



(あと、ふつうにくん、まぁまぁ本の虫でふ:bee:



まぁこんなかんじで

おうちくん。もたまに載せちゃいまふ。




きょうもさいごまでみてくれた

ご主人さまお嬢さま、

ありがとちゃちゃちゃん:kissing_heart:



じゃ、またちょめであいましょう:blue_heart::blue_heart::blue_heart:




(だいすきなぺんちゃんをしたじきに。:black_heart::blue_heart::black_heart::blue_heart:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!